ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご62こめみーつけたっ

いちご62こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





ぬん。


こんにちは!!



ダンフェスの動画の再生回数増えててびっくりしてます:;(∩´﹏`∩);:嬉しい限りだあああ:;(∩´﹏`∩);:

みんな毎日10回見てね!!♡♡

起きてから1回!朝ごはん食べながら1回!通勤、通学の電車で1回!休憩時間に1回!お昼ご飯食べながら1回!息抜きに1回!帰りの電車で1回!夜ご飯食べながら1回!お風呂に入って髪の毛を乾かしながら1回!夜寝る前に1回!

はい!これで10回だよ♡♡(笑)




あとダンフェスのネームプレートのポイントも成立しててびっくりしました…!!!ご協力本当にありがとうございます!!これからもたくさん応援してください!!\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:

それに応えていけるよう全力で頑張ります!!!



今日は安定のお月です\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


って言いたいところなんですが!急遽早めのログインです〜っ!!早い時間から会えちゃうよ!!

りんちゃんロングお給仕頑張れプレート待ってま〜す(笑)



この前わたしがブログで言ってたこと覚えてますか??(笑)

有言実行する日がきましたよ!(笑)

写真はまたお給仕終わったら載せようと思ってますのでお楽しみに〜✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)



お待たせしました!コメ返!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご60こめみーつけたっ:strawberry:






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




手書きも恒例になりつつありますね!(笑)


61こめのコメントは次にまとめますー!ごめんなさい!!




イベントまであと少しーっ

すこーしだけ、くみりんウィークだったりします!(笑)

なかよしなくみりんに会いに来てくださいませっ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)




それでは元気に待ってます♡♡

愛に来てくださいねっ





いつぞやのりんさん(笑)

まだリボン小さい時ですな!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!