ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。3

♡コメント返信♡





お待たせしました!



こめんとお返事でーす!!!



次の記事も読んでね\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご61こめみーつけたっ



♡やすっち♡


やっと!髪の毛見れたね!!(笑)

昨日はチェキもありがとう〜っ( ˆoˆ )♡

だんす頑張るマン!



♡ゆうくん♡


私居てるのって偏りがちだから火曜日のお給仕は久しぶりだったの!(笑)

7月なら来れるの〜??



♡こんちゃん♡


なるほど!(笑)

嬉しい限りです!!(笑)



♡どんくん♡


次の記事に載せたよーう\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

サイドポニテ!したことない!!

今度してみようかな〜!!



♡ももちゃん♡


んーーー!仕事なら仕方がない(;_;)

あ、ほんとに?(笑)今度踊らせてほしい〜\( *´•ω•`*)/♡*。

来月は来れるといいなあ、、(´°ω°`)



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃん今日は来てくれるのかな??

久しぶりに会いたいな〜っ( ˆoˆ )



♡斉藤さん♡


んおー!ありがとうございます!!

頑張るマン〜〜っ(ノ)`ω´(ヾ)



♡よねたん♡


そう!!今日だから!!!

プレート入れてくれるの!?楽しみにしてる\( *´•ω•`*)/♡*。



♡たかくん♡


おめでとう言ってくれるの待ってますー!!(笑)

動画見てくれてありがとう!!毎日見てね〜っ(ノ)`ω´(ヾ)♡





いちご62こめみーつけたっ



♡よねたん♡


最近ずっとお月様ばっかり〜(∩。・ o ・。∩)

うれしい!!!まってる!、!たのしみだー!!!!



♡たかくん♡


今日やっと会えるのかな!?

久しぶりだから私も嬉しいきもち!!

お祝いも楽しみに待ってます\( *´•ω•`*)/♡*。



♡ゆうくん♡


そうだね!次は70こめを見つけた時に手書きのコメ返する!!

くみりんは名前繋げただけなんだけどね(笑)

イベント是非来てほしい!!



♡ぱーるちゃん♡


コメントありがとう〜!!できる時にしてくれたらそれでいいんだよ〜\( *´•ω•`*)/♡*。

動画見てくれてありがとう!うれしい!!

え!本当にプリキュア神回すぎてむり!!(笑)語彙力ないから無理しか出てこない!むり!って気持ち!(笑)

さくらちゃんは、海斗さんの展開に気になる、、(ノ)`ω´(ヾ)



♡しゅうちゃん♡


こちらこそコメントありがとう!

でももうこれ1ヶ月以上も前の写真だよ!(笑)






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




戻るボタンじゃなくて、次の記事へをタップ!!!はい!!!(笑)

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!