ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ♡「好き」じゃ、まだ足りなくて♡

♡「好き」じゃ、まだ足りなくて♡

♡ぶろぐ♡







こんにちは!



前の記事にコメ返書いたので見つけてくださいね!




今日はオタロード7周年&あられ卒業式です〜っ




りんだけ遅めのログインだからみんな先にオタロで待っててね!?(笑)




揃って笑ってあられを見送るんだぞ?泣いちゃだめだかんなー!!!!(笑)

最後を一緒に迎えれて嬉しい気持ちです。゚(´つω・`。)゚。


あられはなびくみりんみるるってカオスなメンツですが絶対楽しいので()今からわくわくしてます。

お?すいぽてが揃ってる!ゆにっとらいぶなのでは!?(笑)





私はあられとユニットライブがしたいんご!


たくさん踊らせてください\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/







あ、今回のブロマイドが割と盛れだったのでよかったらゲットしてください〜〜くみちゃんが可愛いって言ってくれました!(笑)



久しぶりなイベントお給仕なのですが!今日で80回目のお給仕なのでお祝いもしてくれたらいいな〜なんてこっそり思ってます…!!(笑)




一昨日と昨日のりんさん〜〜






一昨日は1日で2度美味しいりんでした!(笑)






これが昨日!おろしてました!




今日はどんな髪型にしましょうかしら!(笑)

めがねポニテしたのにきぃちゃんと写真撮り忘れるやらかし!(笑)


このチェキしかないんごー!!




とりあえず!今日はみんなオタロに集合だーっ!!(∩˃o˂∩)♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!