ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご63こめみーつけたっ

いちご63こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡



昨日はありがとうございました!!



イベントお給仕入るの久しぶりでめっちゃバタバタしてしてた気がするのですが、やっぱりいつも以上に色んなご主人様お嬢様方に会えるのは楽しくて楽しくて仕方なかったです!!!(∩。・ o ・。∩)♡



全然私主役じゃないのにお給仕80回のお祝いしてくれたご主人様もいて嬉しい限りでした!!!



途中から私は衣装になったから、衣装でのチェキ持ってる人は激レアですな〜っ(´,,•ω•,,)♡


Tシャツかわいいからお国でいっぱい着る!決定!



Tシャツで踊りたかったなって気持ちはあるけど、これから先あるだろうし過ぎたことだから言わない!(笑)


なんか私の衣装の地下ドル感が凄いと私の中で話題に!wwwwww



ででん。









短い靴下でのお給仕新鮮でした(笑)





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡「好き」じゃ、まだ足りなくて♡



♡ゆうくん♡


是非来れるときにきておくれ〜っ

お月様だったんだけどログインがみんなよりすこーし遅かったの!(笑)

いつもありがとうね〜っ!



♡どんくん♡


ひょーっ!うれしい!!(笑)どんくんとかぶりーみんしなさすぎ問題じゃない!?

サイドポニーの気分になったらする!(笑)



♡たかくん♡


昨日はプレートもチェキもライブも物販もありがとう!!!とっても嬉しかったー!!(∩。・ o ・。∩)♡

久しぶりに会えたしもっと喋りたい気持ちだったけど忙しくてごめんね(;_;)今度はゆっくり喋れますように!!!



♡こんちゃん♡


滋賀県!!遠い!!いつもよりは近いけど遠い!!(;_;)

お仕事忙しいのは仕方ない〜っ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



♡斉藤さん♡


めがねお好きですか!!!(笑)

7/15に大阪に来るのね〜っ!?かぶりーみんできますように٩(◦`꒳´◦)۶



♡しゅうちゃん♡


りんちゃん七変化!!!(笑)

すれ違いなのは仕方ない〜っ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

またかぶりーみんしたときにキティちゃん慰めの会しましょう!(笑)



♡ぱーるちゃん♡


今日のまだ見れてないからはやく見たい気持ちでしかない!!!(;_;)

どの回も神回に感じてしまうオタク脳どうにかしたい…(笑)



♡よねたん♡


よねたんプレートありがとううううう!!!!嬉しかった!!!!!\( *´•ω•`*)/♡*。

こちらこそよ〜っ!これからも仲良くしませう!



♡なおにゃん♡


そうなの(;_;)卒業してしまった(;_;)

めがねは、きぃちゃんほど似合わないし、ゆきみちゃんほど可愛くないから見分けつくはず!!(笑)



♡やすっち♡


昨日も一昨日もチェキいっぱいありがとう〜っ!

こちらこそよ!!遠いのに会いに来てくれることほど嬉しいことない!!。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

他の髪型はタイミング次第ですなっ(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



コメントたくさん!(笑)ありがとうございました!!




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






なんかさ、あられ卒業したんだなって実感がまだないのです。


昨日はキャストからのメッセージってマイク持った瞬間に涙が止まらんくてびっくりしました(笑)


泣くつもりなかったんだけどなあ、(笑)



なんか、ああ大好きな人が居なくなっちゃう、って気持ちがぶわああって溢れてきて、言葉にならなかったのが正直なところ。


まあでも会えなくなる訳じゃないから、ばいばいじゃないし、あられ本人にも卒業するだけや死にはせん!って言われたから(笑)私はこれまで通りに頑張るんだ〜〜


あ〜昨日を思い出してしまう!だめだ!また泣きそうだ!!(笑)




これからもこれまでも私は変わらずあられのことが大好きだよ〜〜って見てくれてるといいなっ(っ `-´ c):heart:


まあ見てなくても直接伝えれるので言ってきますわ!!!!(笑)




昨日の写真をたくさん貼って去りたいと思います(๑`・ᴗ・´๑)!(笑)














一緒に駆け抜けてくれた方々、少しでも顔を出してくれた方々ほんとうにありがとうございました!!!!

8年目のオタロードも宜しくおねがい致します!!!!!








今日も今日とてお月様です\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:

くみりん最終日だよーう

くみころは妖精さんだけどね!(笑)

くみ飯食べにきておくれ


あと久しぶりにゆきみちゃんとかぶりーみん!!!嬉しいきもち!!!!!!ヤッタネ!!!!


みなともちょっと間が空いてかぶりーみんかな?そんな感じ!(笑)


はなびは昨日と変わらずですウェイ



あんまり寝てないのでどんなテンションになるでしょう!!!楽しみですね!!!(笑)



お月様愛にきてくださいーーー!!!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!