ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ちはる。うぱ。うぱる。

ちはる。うぱ。うぱる。

♡ぶろぐ♡






めーーーーーっちゃ個人的なブログです。

書きたくて書きました(笑)



反映されますように!!!!




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡




5月27日、なんばのちはる卒業式でした。


お互い研修ちゃんだった頃、大おばあ様のお部屋でちはるとたまたま会いました。


そこですっごく仲良くなって、新制服まで頑張ろうね!って約束して同じ時期に新制服へレベルアップすることができました。


うぱも存在は知ってたんだけど(笑)、会うこともなくって全然話したりもしないまま時は流れていたのです(笑)

仲良くなりたい気持ちはあったんだけどね(笑)




そんなこんなでキラキラリボンになった辺りかなあ。

うぱると3人で仲良くなり始めたんだよな〜!



2人が入国してる時に混ざったりとか、なんば行って会ったらめっちゃ話盛り上がったりして、同期って意識が高くなって、いつか一緒にお給仕できたらいいねって話してたところで卒業が決まってしまって、なんとも言えない気持ちになりました。


ちはるは、ずーっと会う度にりんちゃんりんちゃん!って来てくれて、一緒にコンカフェ行ったりするくらいの仲なんですよ実は(笑)


いっつも会ったらマシンガントークで終わってしまうから写真が全然ない!!!



あと、私のお誕生日もお祝いしてくれたんだなあ。

用事あったのにわざわざ顔出しに来てくれてお祝いまでしてくれたんだよね。なんて優しいんだ!!!


その時のぷれーと!!





当日は朝から1人で入国して、ちはるに踊ってもらってチェキもたくさん撮って、ちはるのタペも入れて満足したりんさん(笑)



来月はうぱのタペ入れるぞっ

なんでタペまで入れてるかと言いますと、自分の周年のとき、自分のタペだけじゃ埋まる気がしないから、うぱると共に迎えようって勝手に考えてます(笑)

自分で飾るんだ!!!わっしょい!!!(笑)




ちはるの最後を数時間だけだったけど3人で過ごせて、とっても良かったです。嬉しかった。




3人でお給仕したり、ユニチェキ、ユニタペとか叶えたいこと沢山だったのにどれも叶えられなかったのは少し寂しい気もするけど、仕方ないよね。



帰るときもずーっと2人が最後まで見送ってくれたしご飯行こうねって約束もしたからこれからもずっと仲良しだ〜!!!(笑)



あと、今日というか、日付け的には昨日なんだけど、私のタペを入れてくれたご主人様が居てたみたいで、後々各方面から話を聞くと、うぱちはりんって並べて飾るねって言ってくれてたらしくて、本当に本当に嬉しくて泣きそうでした。割とマジで。


そんなこと聞いたら本当に3人でお給仕したかったなって気持ちしか出て来ないよ(;_;)うわああ(;_;)

って感じでした(語彙力)



少しでもこうやって、うぱちはりん!って言ってくれる方が居て、私たちは幸せです!!!!



うぱと共に、店舗は違えど全力で頑張るのでこれからも見守ってくださいな!

うぱるは永遠!!



うぱちはりんも永遠!(笑)




あーーーー!!!だいすきだよー!!!!うぱるーーーー!!!!!




カメラマンしてくれた時の。





3人で入国した時の。





りん。


記事一覧へ