ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
ちはる。うぱ。うぱる。へのコメント

たか

m(。≧Д≦。)m

店舗が違っても同期が卒業はやっぱり淋しいよね(>_<)
オタロに同期は居ないけど頑張ろう(>_<)

しゅう

永遠のうぱちはりん

こんばんは~\(^▽^)/!

ちはるちゃん卒当日は少しの時間だったけど、プリキュアライブでめっちゃ盛り上がったし、ボクがライブを入れた2曲でめっちゃ踊った!
そしてバテた・・・(笑)

惜しむらくは、同期組でのお給仕が叶わなかったことだけど、店舗や活躍の場は違えど、同じ空の下でみんながそれぞれ成長することを期待したいです。

そしてりんちゃんが、プリキュアライブを引き継げられる様に頑張らなきゃね!d(^-^)

ありがとう、ちあきちゃん!\(^o^)/
違うかっ!?(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

うぱる様が揃ってる時に入国したかったな(`・ω・´)/

にーやん

うぱる

最後のうぱる素敵でしたね。ちはるもうぱもすてきだよね。すてきな同期だよね。
ちはるの分まで頑張ってね。応援してます。

やすっち

うぱちはりん!

大丈夫!
更新されてる笑

朝6時に起きてからずっと考えてたんやけど
りんちゃんに話したい事がまとまらなすぎて....

すぐに会いに行ければいいんやけどな

昨日はいきなりごめんなさい笑
はなびに状況聞いて笑った

まあ仕方ないよな
毎日お給仕して大変やろうに、朝から卒業式来てくれて。そのあとのおつきもお疲れ様

タペストリー楽しみに待ってます。

髪型指定したんやけど、帰ってきてから普通のツインテールもいいなって思ってきた。
りんちゃんといえばツインテールのイメージやし、1番会ってる回数も多いからこの髪型が可愛いなーとか思って指定してしまったことに後悔。

3人のタペ揃えてまたオタロ持っていく!


おれのも周年で飾ってもいいよ笑笑


こんちゃん

うぱるりん

のお給仕は一度見てみたかったな~!

このブログから、りん教授の並々ならぬうぱるへの気持ちがわかるにだ!

確かに、うぱるは!いや!うぱるりんは永遠で有って欲しいにだ!

おっちゃん達と違ってりん教授達は全く会えなく成る訳では無いのだからこれからも仲良くするにだ!

ゆうくん

りんおはよう

うぱとお給仕出来るチャンスはまだあると思うよ。
りんがなんばが留学に行くか、うぱがオタロードに留学した場合に、時間帯次第ではうぱとの同期コンビでのお給仕も夢ではないと思うよ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る