ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご64こめみーつけたっ

いちご64こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







こんにちは!


少しだけお国の時間を頂いてますりんさん\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:




先週はどったんばったん駆け抜けてたので少し下界の悪い奴にやられかけている…!!!

まあ私の元気さにみんなすぐに去って行くんだけど!!(笑)



1つ前のブログ、めっちゃ個人的なことだったし自己満で書いたのにコメント多くてびっくりしました。

色々なお言葉ありがとうございます。

寂しい気持ちもあるけど、これからもっと頑張ろうに切り替わりつつあるので大丈夫です!(笑)




さて!コメ返〜っ



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご63こめみーつけたっ



♡でじたるムーンさん♡


おわあああ嬉しいお言葉!!!

もっともっと頑張りますん(∩。・ o ・。∩)



♡ゆうくん♡


そうだよね〜!!Tシャツお給仕めっちゃ動きやすかった!

てかゆうくんがりんちゃん呼びじゃなくて、りんになってたの気づかなかった〜(笑)



♡たかくん♡


お祝いありがとうー!!!とっても嬉しかったです(∩。・ o ・。∩)

もちろん今度はもっとお話しよう!

Tシャツのチェキは後にも先にもあれだけだっ(笑)でも、たかくんが1番枚数多くゲットしてくれてるはず!

卒業発表、急だったからね(´°ω°`)でもでも喜んでたよ〜!!!



♡こんちゃん♡


お仕事大変ですな〜っ:(´◦ω◦`):

りーみん寄れる時間ありますように!!



♡しゅうちゃん♡


濃い1日を過ごせましたっ

そうだね!会えたらすぐキティちゃん慰める(笑)

ちはるのお祝いしてくれてありがとう〜!私も嬉しい!!!(笑)



♡ももちゃん♡


ありがとう〜!8年目も宜しくね?

来月も来れないの〜(;_;)??ももちゃん忙しすぎじゃない??



♡どんくん♡


え!リアルに1ヶ月くらい会ってない気がする!!!(笑)

すいぽては、2人とも色違いで着てたんだよ!!

だからくみが紫で、はなびが黄色ー!



♡斉藤さん♡


かぶりーみんできるかな!?できますよーに!!



♡にーやん♡


はじめましてじゃないです(笑)

楽しんでもらえたならよかったです!!メッセージというよりかは、ほんと私の気持ちをぽろぽろ言ってただけなんだけどね(笑)

こちらこそ最後まで駆け抜けてくれてありがとう(´,,•ω•,,)!



♡やすっち♡


こちらこそ来てくれてありがとう!!

いつもより喋れたし絡む時間多くて私も楽しかった!!

メッセージチェキも書かせてくれて、届けてくれてありがとう(∩。・ o ・。∩)!!





ちはる。うぱ。うぱる




♡ゆうくん♡


そうだね〜。いつかできるように願ってる!(笑)



♡こんちゃん♡


わたしも一度は3人でお給仕したかった…!!

ほんとにほんとにうぱる大好きなんだもん(笑)

大丈夫だよ!永遠だよ!!



♡やすっち♡


話したいこととは!?(笑)

時間あるときにゆっくり、いっぱいお話ししよう!!

こちらこそ私の夢叶えてくれてありがとう!!びっくりしたけど、ほんまに嬉しかった!!!

髪の毛どっちにしよ??(笑)

タペ、周年のとき飾りに来てほしい!!!私のだけじゃ埋まらんと思うからうぱるも絶対一緒に連れて来てね〜!!(笑)



♡にーやん♡


ちはるの最後見届けてくれてありがとう♡︎( ´ ` )

うぱるはずっとずっと素敵だよー!!

もちろん!これからも頑張り続ける!



♡斉藤さん♡


うぱるお給仕のときに入国できなかったのか〜。゚(´つω・`。)゚。

2人とも仲良しで見てるだけで楽しい気持ちになれる2人なんだよ〜!!



♡しゅうちゃん♡


盛り上がったならよかったー!!!

3人でお給仕したかったけど仕方ない( ´ ` )

うぱりんでのお給仕はいつかできるかもしれないし、頑張るねー!!

プリキュアライブ!頑張る!(笑)

曲増やしまーす(笑)



♡たかくん♡


オタロに同期が居ない分、めっちゃ仲良かったから本当に寂しい。゚(´つω・`。)゚。3人で周年迎えられると思ってたんだけどなあ、、

でも会えなくなる訳じゃないし、これからも頑張る!!(笑)





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




たくさんー!ありがとうございました!!



昨日はくみてゃと撮影なのでした(∩。・ o ・。∩)

おそろっぴ衣装めっちゃかわいい!!!


はなびみなとみるるも一緒だたよ!そのあとつけ麺も食べた!!

写真はくみちゃんのぶろぐを見てね♡(笑)


くみとの衣装本気で可愛いからフリコスの日とかあれば逆で着てもいいよね〜みたいな話もしてるくらい!!

おんなじポーズで撮ったつもりだけど仕上がりはどうなることやらっ(∩。・ o ・。∩)

たのしみ〜!!





この前新しくヘアゴムを買いましたんっ

ピンクのハートとキラキラ!!

もう一つ新しいのあるんだけど、それはつけたときにお披露目しまーす(っ `-´ c)♡


これしてたらはなびに、ほんまりんちゃん黄色のイメージない〜!!(笑)って言われました(笑)

私も激しく同意です!!!!www


ま、どっちも似合うって言われるのが1番嬉しいかなあ(笑)



ピンクのりんちゃんと、きいろのりんちゃん。

あ、赤って声もたまにあるかな。

いちごの影響ですな(笑)

どれが好きですか??




そいでは!またオタロードで会いましょーっ!!




来月は珍しい時間に居てるかも…??(笑)

おきゅ情報見ておくれっ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:






♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!