ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご64こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

どちらかが遠征すれば、うぱりんお給仕が実現する可能性はあるよね!
りーみんにはプリキュアライブ出来る子が少ないので、りんちゃんがちはるちゃんを引き継いで頑張ろう~\(^o^)/(あとラブラ○ブも(笑))
ちなみに、ちはるちゃんのお祝いプレートはキュアピースちゃんだったよ(かおりちゃん作)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

りん様に会えたらその日はハッピーになれるな

どんくん

会えるのはまだまだ先になるね。

けして、避けているわけではないんだよ(;:´°;Д;°`:;)
タイミングが合わないだけよ!うん。

なるほど。すいぽてで色違いにしたのね。納得(・。・)

たか

すっきりしない空だけど・・・

どんな衣装で撮影したのか気になるぅ(>_<)
りんちゃんってピンクが似合いそうだけど赤も似合いそう(*´ω`*)
6月は入国するの難しいからりんちゃんに会える確率が低いかも( ´△`)
まだ先だけどりんちゃんの周年がいつになるか少し気になってきてるかも(笑)

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。
来月は被れる時間帯だと嬉しいな。
おいら雨は苦手なんだ。雨に濡れると、
必ず水もしたたるイタイ男になるんだ。
雨を回避して行くね。
では。

やすっち

話したいこと、

って言ってもそんなに大層なことやないんや。

ほんまに!ゆっくり話ししたい。


髪型なぁ....
悩む。
どっちも魅力を感じて、、、

もう一本買えって感じやんな笑笑

髪型お任せします!
りんちゃんの気分次第というか
好きにしてください
うぱると並べるから
りんちゃんの納得いく髪型でお願いします!

届くのめっちゃたのしみにしてます。


ピンクのヘアゴムって写真のやつ?
せやったら似合ってて可愛いと思う。

髪も好きなやつ(((o(*゚▽゚*)o)))

6月は会えるだろうか
バースデーの予約もしないとな。


こんちゃん

おっちゃんは

りん教授に会いに行きたいにだ!

お話いっぱいしてりん教授からいろんな事を学ばなければいけないのにどうしても予定が合わないからりん教授に会えないにだ!

おっちゃんにとって姫毛様は大事だけどりん教授はめっちゃ大事にだ!

りん教授の様な心理学の考えは今の世の中にはとても大事だしとても考えさせられるにだ!

おっちゃんからすればりん教授は100年に一人!いや!1000年に一人かも知れない位立派なお方にだ!

尊敬するにだ!

立派過ぎておっちゃんは足元にも及ばないにだ!

又、お会い出来た時にはお話いっぱい聞かせて下さい!

ゆうくん

りんこんにちは

りんコメ辺ありがとう
ピンクのりんときいろのりんか…どっちが好きと聞かれてもねぇ…両方好きだから、選ぶことはできないよ。もしどっちか選べといわれたら、ピンクのりんを選ぶよ。
めずらしい時間にいるということは、オールお月様かオールお日様の時間帯でのお給仕ということかなぁ?アプリのお給仕情報を見ても、6月は行ける日はないけどねぇ。
7月ぐらいになれば行ける日もあると思うよ。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る