ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご63こめみーつけたっへのコメント

やすっち

おつかれさま

オタロイベントお疲れ様
楽しかったで

今回はいっぱい会えて喋れてよかったです

今日も朝からお疲れ様でした

3人で楽しそうにしてるところ見れただけでも良かったです。
メッセージチェキ喜んでくれてたよ!
ありがとう。

またしゃべろな!

ゆっくり休んでください

にーやん

はじめましてです。

多分わからないけど昨日はありがとうございました。楽しかったです。あー、ラストメッセージ素敵でしたー。なんか聞いててこっちまで感動しそうでした。年取るとね涙もろくなるね。

イベント最後までお疲れ様でした。素敵な時間ありがとうございました(_ _)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

7月もきっとかぶりーみん出来るよ (。-`ω´-)

どんくん

会えなさすぎす事が問題である。

確かにそーかもね。 さて、いつ以来会ってないでしょう?もしかすると、約1ヶ月になるかな?!

すまそ。

みんなのTシャツよくお似合いですな(*´▽`*)はなびか以外に黄色なんよね。くみちゃんのピンクといいね。

ももたろう

七周年

おめでとうって感じやね

まぁ、来月のイベントもほぼ無理みたいだねw

ホンマに俺がどうする事もできない事で行けないっていうのが一番萎えるなw

久しぶりに、ちゃんとオタクしたいよねぇw

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はあられちゃんと最後の思い出が作れたし、80回目のお祝いもしてもらえて、思い出に残る1日になったみたいだね(^-^)

次に会えたら、キティちゃんの慰め会をしましょう~(笑)

ちなみに、今日は朝一でちはるちゃんの門出を祝って来たよ!


【悲報】キティちゃん、今日もやられますた・・・(T_T)

こんちゃん

おっちゃんは

昨日は滋賀県に居た!

でも、今日は京都府に居るにだ!

明日には大阪に帰って来るらしいにだ!

いや!大阪に帰って来ますにだ!(笑)

たか

昨日は楽しかったよ( v^-゜)♪

昨日はちゃんと80回のお祝い出来て良かった(#^.^#)あまりお話とか出来なかったけど今度はいっぱいお話をしようね(///∇///)りんちゃんの前だとツンツンしちゃうかもしれないけど(笑)
りんちゃんのTシャツでのチェキはレアになるんだぁ(笑)もっと撮ればよかったのかなぁ(笑)
あられの卒業がもっと早くから分かっていたらちゃんとしたボードを作ってあげれたんだけど喜んでもらっただけでも嬉しかった(*´ー`*)
今日は寝不足みたいだからあまり無理しないように頑張ってね(>_<)

ゆうくん

りんこんにちは

りんコメ辺ありがとう
普段はメイド服で、お給仕しているから、Tシャツなどのイベント用の衣装で、お給仕するなんて、ある意味レアに等しいねぇ。
最近りんは、お月様の時間帯でのお給仕が多いねぇ。
少し早いかもしれないけど、今日(5/27)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

でじたるムーン

こんにちは

これからは、りんちゃんが
中心となって活躍する時代が
来るんだよ。既に来てるんだよ。
元気いっぱい頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る