ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
♡「好き」じゃ、まだ足りなくて♡へのコメント

やすっち

ほんま

昨日はありがとう

やっと見れたな笑

巻いてるのおろしてくれたのもありがとう

かわいかったで!

また他の髪型も見てみたいなあ

直様(なおにゃん)

ほえぇー?

あられ卒業したのか、寂しい。でも彼女と会ったっけ?それとオタロ7周年おめでとう!僕は去年から帰宅してました。 とにかく、りんちゃんとてもかわいいよ!はにゃーんって感じ。眼鏡かけると、きぃかゆきみか区別つかなくなるよ。先月眼鏡かけたゆきみに間違って初めましてって言ってもたよ。けど萌えるよ!

よねたん(よねみち)

約束してたからプレート入れてよかったよ
物販もいそがしい中ありがとう(^-^)

パール

メガネ可愛い〜

分かります(∩˘ω˘∩ )♡(゜▼゜*)語彙力なくなるw
やっぱり保育士体験は神回ですね(*^_^*)
あと、海渡さんイケメソ過ぎる(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
CCさくらはDVD残してるけど、プリキュア神回だから残しとこうかな…

しゅう

今日はごめんね

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はきぃちゃんっぽくなったり、みるるんぽっくなったりで、りんちゃん七変化的な感じになったね(笑)

それと、コメ返ありがとう!
今日はすれ違いになってごめんのぉ・・・(;_;)
キティちゃん、よしよししてもらえなかった・・・(;_;)(笑)
今度は会えますように。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

メガネ女子っていいよね
7月15日もしお給仕入ってたらメガネかけてるりん様とチェキ撮りたいな

こんちゃん

おっちゃん

今、滋賀県でお仕事中でして!

残念です!

たか

お祝いの準備は出来てるよ( v^-゜)♪

メガネりんちゃん見たかったなぁ゜゜(´O`)°゜
遅いログインでも会えるの楽しみにしてるね(///ω///)♪

どんくん

実によろしいです(*゚O゚*)

中々萌え要素が出ておる! これを実際に見れるとなお良いのだか…

じゃー次はサイドポニテやってみよー!
その時は見れるかな。

ゆうくん

りんこんにちは

今日(5/26)はオタロードには行けないよ。
またオタロードには行けるときに行こうと思っているよ。
アプリのお給仕情報によるとりんは今日(5/26)もお月様の時間帯でのお給仕になっているから、遅め時間になると思うよ。
少し早いかもしれないけど、今日(5/26)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る