ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご65こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

かおりちゃんのプレートのお絵描きはあられちゃんやまほちん並にクオリティが高いので、見る価値ありだよ!
うぱちゃんがオタロに遠征すれば、うぱりんお給仕が実現するかも?(^ω^)
後はタイミングの問題だね。
タイミングと言えば、雨の日ドリームフルコンプもだね(笑)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

今日はお日様お給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

直様(なおにゃん)

久々です

この前来たけど最近りんを見なくて寂しいな!お日様が久々ってことはここのとこ、お月様で行ってたのかな?だから会えなかったのか。僕は3時辺りの昼によく行きます。 前髪もかわいい!ツインテールも好き。触りたいけど、当然おさわり厳禁って決まりだね。 また会いたい!

でじたるムーン

こんにちは

コメ返ありがとう! とても嬉しいよ。
先月は10回程、りーみん通いしたよ。
でも、被れてないのです。不思議だね。
おいらの入国時間帯は、都合ついた時に
限られるから、お給仕リストに合わせ
ての入国が難しいんだ。早く被りたいな!
では今度被れたらおいらを探してみてね。

やすそ

おっはよー

たしかに!
りんちゃんおひさまのイメージ全然ないよな。

あれは気にせんとって!
いつか話すから。

髪型決まってよかった。
楽しみにしてます。

どうやらアプリの調子が悪いみたいで....
ブラウザからならお写真見れたよ。

たしかに!
前髪がちょっと短い!

おひさまお給仕頑張ってな
あー、遊びに行きたかったな。

どんくん

それは、間違いない。

ちあきの居るところに私あり!
今日は、お国でお仕事があるから行けないのです(・。・)(;一_一)

ゆうくん

りんおはよう

りんコメ辺ありがとう
今日(6/3)はお日様の時間帯でのお給仕か…アプリを見たら、久しぶりに太陽マークになっていたねぇ。
メンバーはまじっくりん(まほちゃん、りん)とはなびとめりぃちゃんの4人か…すごいメンバーだねぇ。
このメンバーの中だと、りんしかあったことがないからなぁ。まほちゃん、はなび、めりぃちゃんの3人とはあったことがないなぁ。めりぃちゃんは新人メイドちゃんかなぁ?
少し早いかもしれないけど、今日(6/3)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

りん教授

から会った時はいっぱいお話しよう!って言って頂けるとはなんと光栄な事!

おっちゃん、おバカだからりん教授からいっぱい学ばないといけないのでもし会った時はご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い致します!

処で、「人は人で有るからこそ人では無い」とても言う言葉が有るのですがりん教授はどの様にお考えに成るかお教え頂けませんか?

今月はちょっとした諸事情で精神科医の他に脳神経外科医として手術もしなけば成らないものでどうしても研究の方に時間がなかなか取れないものでちょっとしたヒントだけでも良いので是非お考えをお教え頂けませんか!

たか

やっぱりりんちゃんは可愛い(≧▽≦)

お日様だなんてストフェス以来かな( ・◇・)?
予定を入れてしまったから会いに行けない(泣)
推しとしては少しの変化にも気付けるようにならないと(笑)
いろいろとコメントしたいけどやっぱり直接会って言いたいから会える日を楽しみにしてるね(///∇///)

ももたろう

久しぶりに

会いたいなぁとか思ってるんだけどね

まぁ、明日仕事休みな気もするし 会った事ないメイドさんにも会えるしって思うけどね

日曜日だしね 嫌な予感しかしないからね

ホンマに、どんどんどんどん自分の居れる場所と時間が狭くなって行ってる気がするよね

こんな事ばっかり言うから狭くなってるって言う事にいつになったら気づくんだろうねwww

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る