ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご65こめみーつけたっ

いちご65こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんばんはー!!



お給仕情報見ました!?!?!?



一億年ぶりのお日様お給仕だよ(∩。・ o ・。∩)♡♡♡(笑)




メンバーも、はなびまほめりぃりん!!

絶対これは楽しいぞ、?!?!?

来るしかないのでは!?!?


ほんとお日様久しぶりすぎるから、お日様でしか会えないご主人様お嬢様に会いたいです!!!!!!!!!!!!あいにきて!!!!!!!!!!!もちろんいつも会いに来てくれるご主人様お嬢様にだって会いたいのです!!




新曲も出そうかなと、思ったりしているので!

これは来るしかないです本当に!!!!(笑)



なんか最近踊ってない気がするから踊らせて欲しいなあという気持ち( ◜◡◝ )ちゅーりっぷに票を…………(笑)






ぬん!こめへん!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご64こめみーつけたっ



♡ゆうくん♡


ゆうくんはピンク派ですか!!

今度かぶりーみんした時はピンクのヘアゴムで髪くくってみようかな〜(∩。・ o ・。∩)

明日が珍しくお日様なのですー!!

7月来れる日決まったらまた教えてね( ˘ω˘ )



♡こんちゃん♡


私も会いたいよーっ!

はぐみんのイベントは来れるのかな??

こんちゃんが来れた時にかぶりーみんできたらいっぱいお話しましょう〜っ(ㅅ´ ˘ `)



♡やすっち♡


そうなの?(笑)

そう言われると気になりますなあ

髪、無事に決まってよかったー!!(笑)

頑張って可愛く撮ってもらうね。゚(´つω・`。)゚。♡

6月誕生日なのかー!!オタロでもお祝いしよーね!!かぶりーみんできますように!



♡でじたるムーンさん♡


全然会ってない気がするのは私だけですか!?!?!?(笑)

私も雨は苦手だな〜っ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

晴れてる日に来てくださいなっ!



♡たかくん♡


衣装はイベントまで楽しみにしててくださーいっ(笑)めっちゃかわいいよ!!

そうなのか〜…

たかくんお仕事忙しいもんね、、仕方ない:(´◦ω◦`):

りんの周年は12月だよ〜っ



♡どんくん♡


タイミング〜〜(っ `-´ c)悲しみの舞や!!!!

私がちあきとかぶりーみんすればどんくんにも会えるはず(笑)



♡斉藤さん♡


そうなんですかね!?!?(笑)そんな効果はないはず(笑)まあでも、そう思ってもらえるようなメイドちゃんになります〜っ(∩。・ o ・。∩)



♡しゅうちゃん♡


そうだね〜!私なんばに留学したことないからしてみたさはあるんだなっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ぷりきゅあーーーーーっ!がんばるねー!!!

かおりちゃんのプレート、、見てみたい、、(∩。・ o ・。∩)





ショートケーキ!




♡ゆうくん♡


はなびかわいいよーーー!!!!

是非オタロでタペを!!私のタペを!!(笑)

ドリームなんて夢のまた夢だけど、いつか着れればいいなって気持ち( ◜◡◝ )

私は私なりにがんばるんだ〜っ



♡たなぴょん♡


晴れてても!着るの!(笑)

雨服って言うてるけど、虹もモチーフに入ってるから可愛いやで〜っ(∩。・ o ・。∩)



♡やすっち♡


なんですって!!!

やすっちの携帯調子良くなって!?!?!(笑)

治れ〜っ治れ〜っ



♡こんちゃん♡


正解は前髪少し短くなっただけなんだよね〜(笑)

いつも可愛い可愛い言ってくれて嬉しい気持ち!ありがとう。゚(´つω・`。)゚。



♡たかくん♡


わたしパステルカラー似合うのかな!?(笑)

そう言ってもらえるだけで嬉しいよ〜っ!♡

正解は、前髪切っただけなの!(笑)こんなの分からなくて当然だから大丈夫だよー!!!(笑)



♡しゅうちゃん♡


しゅうちゃんおはよーー!!!

みんなの雨服ドリームチェキを集めなくちゃだねーっ!

サイドテールは気が向いたらします、、(笑)似合う気がしない(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いつもありがとうございますです!





あ、この前の違いはですね、前髪短くなったんですよ(笑)

誰がわかるねーーーんって感じですね(笑)

でも見比べたらほんまに短くなってるから!!(笑)

よかったら見比べてみてください(笑)




なんばから帰ってきたちあきとぱしゃりーみん(ㅅ´ ˘ `)










そいじゃ!あした!絶対きてね!!(๑`・ᴗ・´๑)




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!