ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご66こめみーつけたっ

いちご66こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





どうも〜っ!!



この前のおひさまありがとうございました!


4月の初めに入ったきりだったのでひたすら眠かったけど(笑)、いろんなご主人様お嬢様に会えたので嬉しかった!!!

たまにはお日様いいねっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/


今月はまだお日様チャンスがありそうなので是非にっ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



出したばっかりの新曲も踊らせてもらえたので満足ですんっ(∩。・ o ・。∩)♡


今はね、ちゅーりっぷで踊れる曲を増やすために必死に頑張っております、、(笑)

みーーーんなに、その曲りんちゃんらしくない!!!!!!って言われるのですが!(特にはなび(笑))

かっこよく踊れるようにきぃちゃんに教えてもらいながら練習しておりますのでしばしお待ちを( ´ ` )

激しいのほんと踊れないからライブリストに入れても1日1回しか踊らん!!!って言う私が見えます(笑)嘘です頑張ります(笑)


覚えたい曲は沢山あるけど頭と体が追いつきません♡♡


今やってる曲も出せたらユニットしたい気持ちなんだけど、うたうちゃんもきぃちゃんもキレキレだからついて行くのに必死だと思うので、その時は生あたたかい目で見てください( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )こんな感じ。





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご65こめみーつけたっ



♡ももちゃん♡


ももちゃん会いたいって言ってくれる割には全然来てくれない……:(´◦ω◦`):

来たいときに来ればいいし、居場所なんて自分で作らないとないんだよ!てゆうか来てくれたらもう夢の国はももちゃんの居場所になるんだから!!来るべし!!!!!



♡たかくん♡


お日様は4月の初め以来だよ!

今度お日様の時は会いに来て欲しいなって思ったり~(∩。・ o ・。∩)1ヶ月に1~2回しか会えないのさみしいよ~っ:(´◦ω◦`):

本当に直接言ってくれる??(笑)待ってるね~!!



♡こんちゃん♡


いやいやいや私は何も出来ないよ!!(笑)

ん~、その言葉難しいなあ~~

また長くなりそうな予感でしかないから会った時にちゃんと言うけど、簡単に言うなら十人十色ってことかなって私は思ったよ(∩。・ o ・。∩)



♡ゆうくん♡


ほんと久しぶりのお日様だったよ!!

まじっくりん覚えてくれてたの嬉しい~!

いつもありがとうねー!!



♡どんくん♡


流石でございます!(笑)

お仕事は仕方ない。゚(´つω・`。)゚。

ふぁいてぃんだよ~う!



♡やすっち♡


おはよー!

わかる!自分でもお日様のイメージない!(笑)

話しに来てくれるの待ってるね( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

写真見れてよかったー!前髪、言われたら分かるくらいの変化やろ??(笑)

また来れるときにゆっくり来てくださいな!



♡でじたるムーンさん♡


そんなにも来てくれてたのに被れなかったのつらすぎる!!!(笑)今月はどこかでかぶりーみんできるといいですなあ!



♡なおにゃん♡


なおにゃん来てくれてたの!?りんお月様ばっかりだから会えない。゚(´つω・`。)゚。わたしもなおにゃんに会いたいよー!!髪、可愛いって言ってもらえて嬉しい!!



♡斉藤さん♡


おひさま頑張りましたよー!!!!いつもありがとうございますん(∩。・ o ・。∩)



♡しゅうちゃん♡


そうなのねー!!!いつか描いてもらいたさがあるなあ、、(笑)

私がなんばに留学でもチャンスがある!(∩。・ o ・。∩)

大阪のドリーム戦隊の雨服チェキをコンプリートするのだ~!!(笑)






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



あ!たぺすとりーの撮影もしてきた!!

まほに撮ってもらったよー!!いつも上手に撮ってくれる!!!

届くのが楽しみだ〜っ(∩。・ o ・。∩)♡♡


お天気タペストリーのシークレット衣装の噂、小耳に挟んだのですが!着たい!!着たいぞ!!!の気持ちです(笑)誰か着せておくれ。゚(´つω・`。)゚。




明日は〜〜安定のお月様です遅めログインだけど!( ˙灬˙ )

本当はくみちゃんの予定ですいぽて揃うはずだったんだけど、ぽむぽむぷりんくんに呼ばれたらしいのでりんちゃん召喚されました!!!!!!

くみちゃんやすいぽてに会いたかったご主人様お嬢様ごめんなさい:(´◦ω◦`):ぴぇ

りんもお給仕頑張るので応援に来て頂ければ…!!!



この前のお日様終わりのお写真!!!






この後みんなで撮影にも行ったよ〜\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



私はお給仕の時、まきまきツインテールでした!左右対称に巻けない!極める!(笑)





明日の為にたくさん寝ます♡おやすみなさい!

あしたもいっぱいご主人様やお嬢様に会えますようにーっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



♡おたろーど♡りん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!