ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご66こめみーつけたっへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

久々のお日様だったのね。
りんちゃんと被る時は、休日のお日様が多かったなぁ。

入国の割合で考えたら、なんばはタイミングによるけど、雨の日ドリームチェキをフルコンプ出来る様に頑張る~\(^o^)/
でもキティちゃんがまたやられないか心配・・・(´・ω・`)(笑)

クレヨンしんちゃん

明日も、

入国、やめとくわ。
一日中、雨みたいやし。
何より、疲れが取れないから。
死体ごっこするね。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

ももたろう

会いたい

会いたいだけで会いに行ってると
会えなくなるからね 仕方ないね

まぁ、会いたい会いたいばっかり言って会いに行かないと
狼少年みたいになるっていうのもあるけどね

そのバランスでオタクして行くしかないんだけどね

まぁ、色々と気にしないといけない事が増えたからねw
絶対俺の思い込みというか考え過ぎなだけなんだけどねw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆっくり休んで明日もお給仕(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
応援してるね

やすそ

おやすみー


なんの曲覚えてるんやろ....
らしくないってのも
踊ってればらしくなってくるよ 笑笑

おひさまお給仕そんなにしてなかったのか
4月6日におひさまやったのは知ってんねん。
↑(なんで知ってんねん怖っ)
今度会った時話すわ 笑

ほんまに見比べたらわかる。
見比べんでもわかるように頑張ろ 笑


ゆっくりやすみやー。

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
りんはお月様の時間帯でのお給仕のときは毎回遅めのログインなのかなぁ?お月様の時間帯は17時から閉国(閉店)時間までだよね。
以前ブログで、6月は以外な時間帯にいると書いてあったけど、これでは以外な時間帯とは言いにくいよね?
明日(6/6)も行けないけど、7月ぐらいになれば行ける日もあると思うよ。そのときに行こうと思っているよ。

こんちゃん

なんと!

可愛いじゃありませんか!

りん教授は本当可愛いにだ!

十人十色ですか!なるほど、流石はりん教授目の付け所が違う!勉強に成ります!

まさか、十人十色だと説かれるとは!素晴らしいとしか言葉が有りません!

大きなヒントに成ります!りん教授の偉大さに頭が下がるだけです!

一つの事を見てはいけないとわかりました!

おそらく、論文が学会で話題に成るかも知れません!

たか

早く会いたいなぁ(*´ω`*)

りんちゃんの新曲楽しみに待ってるね(*^ー^)ノ♪
見てみたい曲とかあるけど今度リクエストしてみようかな(笑)
推しなのにあまり会いに行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(/´△`\)会えた時は少しでもりんちゃんのわがままを聞けるようにしたいなって思ってるんだけどね(o^-^o)
りんちゃんの周年に向けて何がしてあげられるか考えてるけど今度会った時にでも参考までにリクエスト聞かせてもらうかな(^o^;)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る