ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ ♡とろとろになるくらい甘やかしてね♡

♡とろとろになるくらい甘やかしてね♡

♡ぶろぐ♡






昨日のお月様ありがとうございました!


今日も今日とてお月様なのですが!

なんと!昨日と全く同じなのですねー!!(笑)

デジャヴ!?!?!?wwwって言いに来てください。



あ!でもくみ飯だよ!!ご飯を食べに来るのじゃ!





しかもしかも、今日でレベルアップする子がいるみたい〜〜!!!お祝い祭りだ〜〜!!!!!20時にはオタロに集合!!!フゥ!!!!





あ!新曲出しました!めがね萌っえ〜!\( *´•ω•`*)/♡*。

今日からなのでよかったら発動してくださいなっ!

他にも最近出したのはあんまり踊れてないので踊らせてくださーい!!!


激しいのは、未だに練習中です(笑)しばしお待ちを!!



今日もみーんな超元気で待ってるので愛に来てくださいなっ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)




コメ返は次に〜!!







♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!