ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご67こめみーつけたっへのコメント

でじたるムーン

おはようございます

心に秘めているだけじゃ
伝わらないからね。
クリアするためには、いろんな
頑張りが必要になるよね。
やれるならとことん目指して!
応援するよ!

しゅう

おはよーなのです!

(^_^)/おはよー!

日曜日はとりちゃんとピザ食べて、カンパーイしたんだね(笑)
どっちがよく飲んだの?(笑)

上のレベルを目指すなら、やはり一生懸命、悔いを残さない様に頑張らなきゃだね!
りんちゃんだって、ヒーローになれるっ!\(^o^)/

ハート目のキティちゃん、やっぱかわいい(*^_^*)(喋り

やすっち

がんばれ!

日曜日は話聞いてくれてありがとう

オープンアタックした甲斐があった 笑


Mマスも頑張って!

おれもレアキャラ(のはず)やからあまり会いにいったり、直接応援しには行けないけど応援してるし、またおれのくだらない話でも聞いてくださいな。

りんちゃんのおはなしも聞かせてな


ふぁいとー!!

クレヨンしんちゃん

頑張れ?

頑張るな!(笑)(^-^)
あっ、無理するなよ!っていう意味だよ。(笑)
(^-^)
無理したら、身体壊すからね。
俺が、そうだったから。
キラキラ○○目指すのは、大いに結構。
でも、頑張るな!(笑)(^-^)
俺「頑張れ」っていう言葉、嫌いだから。
キラキラ○○、取れたら良いね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

みるる♡

*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

りんちゃん*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

たか

目指せドリームがんばれー\(^o^)/

日曜日はお給食中に出国してしまってゴメンなさい( ´△`)
直接りんちゃんからキラキラバッチ目指すって言ってほしかったかな(/´△`\)今月の入国はちょっと難しいからりんちゃんの応援に行けない(>_<)泣
早くドリームの姿を見たいって思うから少しぐらいしか力になれないけど応援する( v^-゜)♪

こんちゃん

りん教授

頑張るにだ!

りん教授が夢服着てるのが見たいにだ!

だから、頑張って欲しいにだ!

どんくん

では、一言。

頑張れ! 君ならできるはずだ!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

力になれてるかわかんないけどできる限り応援するよ

たかにゃん

りんちゃん、いつも可愛いよ。

キラキラなれるように応援してるから、頑張ってね。また行くからね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る