ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご67こめみーつけたっ

いちご67こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡ ♡おしらせ♡






いっぺんにいっぱい書いてる!すごい!褒めて!(溜めるのが悪い)





はい!こんにちは!こんばんは!



前の記事にコメ返したのでよかったら探してねっ!






まずは木曜日のことから〜!!!!




お月様でしたね〜!!

はなびみるるりんでしたね〜〜(๑`・ᴗ・´๑)


レベルアップしたのはみるるでした!

キラキラリボンおめでとう!♡


えむちゃんずの中では一番お給仕がかぶりーみんしてたし、頑張ってるのを近くで見てるのもあってとっても嬉しかったです。

私が授与したの…!!!(笑)

リボン付け替えてあげた!(笑)

そのときの〜!!!




あまりにも私の顔がブスなので隠します:(´◦ω◦`):



やっぱりリボンは大きい方が可愛いよね!

みるるに続いて、みなとめりぃも頑張ってるから応援してあげてくださいな\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


たくさんのご主人様お嬢様に囲まれて、おめでとうって言ってもらって喜んでるみるるがとっても可愛かったし、私もお姉さんなんだなあってひしひしと感じました(笑)


みるる改めておめでとう♡︎( ´ ` )

次に向かって、一緒に頑張ろうね!!






そしてそして日曜日!!!


ウルトラスーパー激レアお日様お給仕でした!


次のお日様はまだ未定なのです………(笑)


開国してすぐ、私に会いに来てくれたご主人様も居てたくさんお話もできて嬉しい気持ちでした!


からの!めりぃがおんぷちゃんをゲットしたよ〜!どりパスも、わるきーもめっちゃ可愛いからお祝いプレートと共に是非!!!!!!!!!(笑)

これでオタロードのメイドちゃんみーんなおんぷちゃんだよ(∩。・ o ・。∩)♡すごい!!!



それに、私もすごいたくさん踊らせてもらった…!!!(笑)

夢の国がご主人やお嬢様でとっても賑わってる時に踊るのもちょっぴり久しぶりで緊張したけどやっぱり楽しい!!!!

早く曲増やさないとなあって思いました(笑)

あと一曲でおんぷちゃん10なはず………がんばる、、



お給仕終わりにとりさんとご飯行ったよ(๑`・ᴗ・´๑)!

お話と食べることに夢中すぎてこのピザの写真しかないです(笑)




帰ってから見返して、あ、、、ってなりましたとさ。またご飯行こうねとりさん!♡




あとお知らせー!!!!!!


みんな大好きオタロードの1番美少女ゆきみちゃんが卒業してしまいます。゚(´つω・`。)゚。。゚(´つω・`。)゚。


卒業イベントの詳細はここから↓↓



ゆきみ卒業式。゚(´つω・`。)゚。



わたしは大好きなあの子のコスプレをするよ…!

よかったら物販ゲットしてください(∩。・ o ・。∩)♡






- - - - - - - - :hearts: - - - - - - - -







それと、ご主人お嬢様にもう一度ちゃんと言いたいことがあります。



少し前に、キラキラ○○○を目指す!って言ったはいいものの、りんの中で色々あって諦めてた時期があったのです。

今のままで十分かなって思ってしまってた部分があったのです。



でも、とりさん、はなび、妖精さんとお話して、やっぱりもう一回頑張ることにしました。

今月頑張れば、来月にはレベルアップできそうなのです。

だから、もし少しでも応援してもらえればと思ってここに書きました。

「頑張れ」って言葉で私は頑張れます!(単純)


私なりにもっともっと夢の国を良いものにしていきたいと思ってて、でも私1人の力じゃどうにもならないから、、

どうか、応援してくれませんか?

私のレベルアップに協力して欲しいです!!



これまで以上に萌え萌えに可愛くなるのは当たり前だけど、頼れるお姉さんにもなりたいのです。


そして、いつかは夢服を着たいな、と思うようになりました。




まだまだ力不足だしぽんこつだけど、たくさんたくさん考えたことなので、ここで言ったからには絶対に叶える。


とりあえず目の前の目標から1つずつこなしていくんだー!!!!!




あーーーー真面目な話って堅くなるね(笑)

それが普通なんだけど(笑)

ってことで、今月は、たくさんお姉さんにならないとダメなんだ!!(笑)




うわーーーーって叫び倒してるかもしれないけど、それが私っぽいでしょ?(笑)

落ち着けよーって言いに来てください(笑)



締め方がわからんくなったところで、終わっておきましょうかね。



長々と書いてしまった(笑)



日曜日のお給仕、髪の毛まきまきしてたんだけど、ライブいっぱいさせてくれたので、見事にさよならしました!!!!!(決して雨のせいじゃないぞ!(笑))

ライブで汗だくになるのは楽しいから好きだよ私は!




すれ違いだった雨の日くみちゃんと、たくさん踊って疲れてためりんこ(笑)






次のお給仕まで少し空くけど、お給仕情報見て会いに来てくれたら嬉しいです。

おたろーどで会いましょう!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!