ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご68こめみーつけたっ

いちご68こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんわー!!!


お月様ありがとうございました!




はなび、みるる、りん、、、あれ、、???(笑)


デジャヴ????って感じでした( ◜◡◝ )!(笑)

でも楽しいからいい!今月このメンツ多そうwwww




うるs………賑やかで楽しいお給仕だから大好き!!!




来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました(っ `-´ c)❤︎❤︎❤︎



今日は私が久しぶりにお姉さんだったんだけど、ぽんこつすぎて自分でもびっくりした。(笑)

はなびにりんちゃんどうしたの!?って5回は言われました(笑)

どうしたんでしょうか(笑)ほんとにほんとに頭が回らなかった(((

切り替えて次からは頑張る……!!!

久しぶりだったから感覚が鈍ってたことにしますユルシテ……



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご67こめみーつけたっ



♡ゆうくん♡


キラキラリボンはもう付けてるよ…:(´◦ω◦`):ブログの画像ちゃんと見てくれたらわかるはず、、(笑)

今度はもう諦めないよ、大丈夫!!応援しに来てくれるの待ってるね(ㅅ´ ˘ `)



♡けんごくん♡


ありがとう!!!より一層力入れてがんばる!!!



♡たかにゃん♡


いつも可愛いって言ってくれてありがとう!今日も夢の国に来てくれた時かわいいって沢山言ってくれて嬉しかった!!\( *´•ω•`*)/♡*。



♡斉藤さん♡


大丈夫!!なれてる!!(笑)応援してくれてるって伝わったからそれで嬉しい!!!



♡どんくん♡


おわー!!ありがとう!!頑張るよーー!!!

また会いに来てね!お話ししたい!!!



♡こんちゃん♡


こんちゃんありがとう!!私の最終目標は夢服って思ってるから、目標は高くー!!!!!!がんばる!!!



♡たかくん♡


勝手に出国したの許さないんだからー!!!激おこなんだからー!!!!(っ `-´ c)(っ `-´ c)

まだこの前のお給仕の時にはまだ迷ってて、そのあとに決めた事だから直接言えなかったのは許してほしいなあ、、私の目標、一緒に頑張ってくれたら嬉しい~!!!!



♡♡♡みるる♡♡♡


みるるリボンおめでとう(∩。・ o ・。∩)♡♡

これからもお給仕一緒に頑張ろうな(ㅅ´ ˘ `)



♡たなぴょん♡


その言葉うれしい!!!ありがとう!!「私なりに」頑張ります\( *´•ω•`*)/♡*。

心のどこかで応援してくれると嬉しいきもち!!



♡やすっち♡


こちらこそ!ちゃんとお話できてよかった!!!

ありがとー!!頑張るね!!やすっちは来てくれるだけで私の癒しだからいいの!(笑)なんならコメント見るたびに嬉しくてふふふってなる(笑)

また来てくれるの待ってますん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



♡しゅうちゃん♡


2人で沢山食べた!!!(笑)

ヒーローになるー!!できる!なれる!なんでも叶う!!!\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



♡でじたるムーンさん♡


ありがとうございます!!地道にコツコツと私なりにやっていくつもり…!!頑張りますねー!!!




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




たくさんありがとうございましたー!!



もうすぐはぐみんのイベントだね!くみちゃんとお揃い衣装着るの楽しみだなー!!ユニタペが欲しい!!!!!(笑)


そいでは!ねます!おやすみなさーい!



今日はさらさらすとれーとでした♡






♡おたろーど♡りん♡



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!