ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ はぐはぐはぐみーん!♡

はぐはぐはぐみーん!♡

♡ぶろぐ♡






こんにちは!こんばんは!!!



急いで夢の国へ向かっております!!!


みんなはぐみんのイベント楽しめてますか!?

はやく私も混ざりたいよー!!!\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:





くみちゃんとのお揃い衣装楽しみすぎてわくわくしてます!!

2人とも揃って遅めログインなんだけどね、、(笑)

ユニチェキいっぱい撮りたい…!!!

もちろんはぐみんとも!!!!


わがままを言うならユニタペ…!!!!!!(笑)




夢の国でりんくみのこと先に待っててね!

約束だよ!!!






ちらっと。(笑)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!