ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
はぐはぐはぐみーん!♡へのコメント

しゅう

はぐはぐはぐたーん!(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日は会えるかなっと思ってたら、結局会えなかったね・・・(´・ω・`)
でもはぐたんのお祝いはちゃんとしてきたよ!

よねたん(よねみち)

後ろのポンポンが気になって仕方なかった( ´△`)
ユニットでも撮りたかったけど
無差別に全員で
テロではありません(。>д<)

ゆうくん

りんこんばんは

今日(6/16)のイベントは行けないけど、7月以降のオタロードのイベントもあると思うけど、行けるイベントがあれば行こうと思っているよ。
今日(6/16)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

どんくん

随分ぶり会えました。

くみちゃんとお揃いの衣装良かったですな(*゚O゚*)

こんちゃん

姫毛様と

りん教授の二人が揃うのに急遽の準夜勤に成りまして24時迄お仕事なんです!

行きたかった!

たか

会いたいなぁ( ´△`)

イベント衣装見たいのに行けない( ´△`)
一緒にチェキ撮りたかったなぁ゜゜(´O`)°゜

クレヨンしんちゃん

入国、

出来ないよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る