ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご68こめみーつけたっへのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

7月15日は私用でりーみんに行けなくなってしまった( ˘•ω•˘ )
また会える日までお元気でヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

やすっち

すとれーと

ストレートなりんちゃんもいいね。
似合っとる!


えー、癒しやったん??

そんなん言われるとめちゃ嬉しいっす(●´ω`●)

コメントも嬉しいって言ってもらえて嬉しい 笑

なかなか会いに行けないからね。
コメントくらいはしようって思ってる


ぽんこつお姉さんやったんか(゚ω゚)

でもまた自分のペースでレベルアップしていけばいいと思います。焦らないように!

応援してるからなー!

クレヨンしんちゃん

いつも、

りんの後ろに、居るよ。(笑)(^-^)
って、怖い事言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
仮に後ろに居たら、背後霊?(笑)(^-^)
それくらいの気持ちで、応援してるっていう意味だよ。
実際に居たら、怖いわ!(笑)(^-^)
また再来週の日曜日、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

久々だったから、実戦勘が鈍ったのかな?
できる!なれる!なんでも叶うっ!!
よしっ、焦らず地道に頑張ろう!

ストレートな髪型のりんちゃん、( ・∀・)イイネ!

たか

おはようございます_(._.)_

りんちゃんにゴメンなさいと言いに行かないと( ´△`)なかなか入国が出来る時間が作れないからなぁ(/´△`\)
ポンコツりんちゃんはダメダメだよ(笑)次から頑張って行こう(笑)
イベントの衣装めっちゃ楽しみにしてるよ(*´∀`)チェキいっぱい撮りたいって思ってるから( v^-゜)♪

ゆうくん

りんおはよう

りんコメ辺ありがとう
今月のイベントは行けないけど、来月以降のイベントは行けたら行こうと思っているよ。

こんちゃん

夢服目指して

自分のペースで良いから頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る