ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。4

♡コメント返信♡




こんにちはー!!!こんばんはー!!!



お給仕終わりに更新するー!とか書いたのにさぼってごめんなさーい(;_;)!!!!!



お待たせしました!

コメ返です!探してね〜!!





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご66こめみーつけたっ




♡たかくん♡


曲のリクエスト聞くの忘れてたー!!!:(´◦ω◦`):

コメントでも次に来てくれた時にでも聞かせてくださいな!

新曲も発動してくれてありがとう!嬉しかったよー!!!!



♡こんちゃん♡


いつも可愛い可愛いって言ってくれて嬉しい\( *´•ω•`*)/♡*。

十人十色!私が思ったこと言っただけ〜!(笑)

答えはひとつじゃないでしょ??(笑)



♡ゆうくん♡


そんなことないよ〜!たまーに遅めのログインがあるだけ!

意外な時間ってのはお日様ね(笑)お月様が多いからって意味だよ〜〜



♡やすっち♡


らしくない曲、覚えた際には発動してください喜びます(笑)

この前ちゃんとお話できる時間あって良かった!!あれで全部ちゃんと言ってくれた、って思ってていい?(笑)



♡斉藤さん♡


いつもありがとうー!!!

お給仕がんばったよーう(๑`・ᴗ・´๑)



♡ももちゃん♡


はい!考えすぎでーす!!!!(笑)

とにかくおいでよ!楽しい気持ちにしてあげれる自信はあるよ!!!



♡たなぴょん♡


雨だと外に出たくなくなるよね( ˙灬˙ )

ゆっくり休んで疲れをとるんだー!!!



♡しゅうちゃん♡


そうだね!しゅうちゃんは仕事帰りのお月様か、休日のお日様なイメージ!!

雨の日ドリームはコンプに近づけてるかな??揃ったらまた見せてね\( *´•ω•`*)/♡*。





♡とろとろになるくらい甘やかしてね♡




♡こんちゃん♡


こんちゃんお仕事忙しい人だからなあああ(;_;)

こんどみるるもお祝いしてあげてね!(笑)



♡ゆうくん♡


ざんねん!!!!(笑)私じゃありませんでした〜(笑)

ゆうくんが来るまでにレベルアップできるように頑張るね!



♡いなもー♡


笑ったwwwww

それまじでパワーワードすぎた(笑)

動画撮影券も一緒にゲットするしかですわ!(笑)



♡けんごくん♡


ありがとう〜!

がんばったよーう!!(∩。・ o ・。∩)



♡斉藤さん♡


いつも顔文字が可愛くてコメント見る度にふふふってなってるの(笑)

ありがとう〜!!



♡たかくん♡


私じゃないよー!!(笑)

でも次たかくんに会えるまでにはレベルアップしてみせる(๑`・ᴗ・´๑)そのくらいの気持ち。

激しい曲〜頑張るマン₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎



♡しゅうちゃん♡


そうなの!なかなかないよね(笑)

でも楽しかったよー!!!

私もお月様ばっかりだからお日様戦隊の子とは中々かぶりーみんできなくて悲しいきもち:(´◦ω◦`):





ぬ!!!ねむい!!!



♡ゆうくん♡


それもそうだね〜(笑)でもお給仕終わりはとりさんとご飯に行ったのだ(๑`・ᴗ・´๑)!

お日様ほんとに珍しいんだよ!?!?レア度をわかってないな!?(笑)



♡こんちゃん♡


会いに来てくれて嬉しかった!!ライブも!!はぐみんの次に推してるって言ってくれたのも嬉しかった!!!!

お仕事忙しいだろうけど体に気をつけてね〜!また会いに来てくれるの待ってます!



♡たかくん♡


来てくれてありがとうー!!!!久しぶりに会えたの嬉しかった(∩。・ o ・。∩)♡

プリクラすごいよね〜(笑)プリクラのお顔になりたいものだ、、(笑)とりあえずあと一曲…!!(笑)



♡どんくん♡


そうなのー!!2人とも上手だから、ついて行くのに必死だった(笑)

週末!イベントの日かな??



♡けんごくん♡


いつもありがとう!頑張りましたー!(ㅅ´ ˘ `)



♡たなぴょん♡


いっぱい踊ったから楽しかった!!!(笑)

たなぴょんにもライブ見てほしい気持ち( ˙灬˙ )!



♡でじたるムーンさん♡


いちごだったらなんでもすき!!!(笑)

書いた通りいっぱい踊らせてもらえてよかった!!



♡斉藤さん♡


いつもありがとうです!(๑`・ᴗ・´๑)

頑張りましたーん!!



♡しゅうちゃん♡


これは、えみるの喋り方真似してるな〜??(笑)

こちらこそありがとう!私も嬉しかったよ!キティちゃんも、、!!(笑)

わたしもまた会えるの楽しみにしてるね(∩。・ o ・。∩)



♡よねみち♡


研修服の期間は短いからレア!私のもあるのかー!!(笑)恥ずかしい( ˙灬˙ )

集合写真っていいよねー!わたしもすき!



♡ぱーるちゃん♡


そ!れ!な!!!!最終回早すぎて頭おかしくなりそうだわ。°(°`ω´ °)°。

プリキュアやばいよね!?!?!?次回予告見て叫んだ。あれは感動ものすぎる。はやく来週になれー!!!、って気持ち(笑)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




次の記事に、木曜日と日曜日のお給仕話とか更新するのでよかったらそっちも見てね\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:




たくさんコメントありがとうございました!!うれしいきもち!!!

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!