ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご70こめみーつけたっへのコメント

しせる

ぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあ!

タイトルに意味は無い( ˙꒳˙ )

最近、おりんに呼び止められた気がするが
気のせいであるよ?←


揺れて以降、ふっつーに忙しくなってしまったよ|ω`)
時間の余裕と気が向いたらふらっと顔だすん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おねむなりんちゃんも左下のキティちゃんもかわいい(*^_^*)
はぐたんのイベントのチェキとか写メとか、またお見せしまする(^_^)/
ガチの夢の国のキャラ、調べてみる~(笑)

やすっち

おっとぉ?

木曜日固定メンツなのか 笑笑

じゃあ木つきにいけばりんちゃんに会えるかも?ってやつやん 笑 覚えとこ


5枚!?、5枚かぁ...

残ってるといいな。。。

残ってて!!

たか

ごめんね(>_<)

りんちゃんがお給仕の時はいつも会いに行きたい気持ちだけどなかなか入国出来ない(´;ω;`)
物販の衣装がさくらちゃんとかレアすぎる(>_<)普通に見たいって思う(´Д`)
なかなか愛に行けないの許して下さい_(._.)_

どんくん

この前は随分ぶりに会いましたな。

次は、何時になるのでしょうか(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

70コメおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもブログ楽しみにしてるね

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
コメントしてもコメ辺くれないメイドちゃんのブログと違って、コメ辺くれるだけでもありがたいと思っているから、普段のコメ辺も、いいけど、やっぱり手書きのコメ辺はレアに等しいから、これからも、10個区切りで、手書きのコメ辺を続けてくれたらありがたいなぁと思っているから、今回を、最後にせずに、りんがめいどりーみんを卒業するまで、10個区切りでいいから、手書きのコメ辺を続けてほしい。手書きのコメ辺の継続を希望するよ。
ゆきみちゃんの物販か…店頭申し込み以外の方法があれば、教えてほしいなぁ。
ゆきみちゃんの卒業イベントは行けるかはわからないなぁ。もし行けたら行こうと思っているよ。
今日(6/21)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

りん教授の

物販欲しい!

でも、今週いっぱいは行けない!

だいぶ通常の暮らしが戻って来てるけどもまだ気が抜けないずら!

人間、気を抜いた時が1番危ないずら!

何事も無く又行ける様成るのを災害時指定病院から下を眺めながら願ってる!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る