ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご70こめみーつけたっ

いちご70こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






こんにちはー!!!



今日も今日とてお月様です( ◜◡◝ )




メンバーがですね、はなび、みるる、りん、、、(笑)




……………デジャヴ。




木曜日はこのメンツっていう縛りなのですか…ってきもち(笑)


くみてゃは妖精さんなはず!!


まあそんなこと言いつつも元気に待ってるので遊びに来てくださいな\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご69こめみーつけたっ:strawberry:



♡たかくん♡


似合ってるって言ってもらえて嬉しい!!会いに来て欲しかったなあ。゚(´つω・`。)゚。今日も来れないのかな…??



♡こんちゃん♡


お揃い可愛いでしょー!!♡♡

ぬあああ大変だあ:(´◦ω◦`):無理しないようにね…!夢の国からもいちごの国からも応援してる!!!



♡斉藤さん♡


みんな無事で一安心だよーっ( ´ ` )!



♡ゆうくん♡


いつどこで何が起こるかわかんないもんね〜:(´◦ω◦`):夢の国もメイドちゃんもみんな無事でなによりですん!

だっふぃーくん可愛いでしょー!!



♡しゅうちゃん♡


おはよう!

そうだよー!!調べたらでてくると思う!(笑)

わたしもはぐみんの衣装見たかった!絶対かわいい!!!!!♡︎( ´ ` )



♡やすっち♡


可愛いって言ってもらえてうれしい気持ち(∩。・ o ・。∩)♡

ブロマイド今回3種類×5枚やったから少なめかも…!(笑)残ってると思うけど!!!(笑)是非ゲットしてあげてくださいなっ\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



コメントありがとうございましたー!!



ついに、70こめですので!この記事のコメ返は手書きだよ!!!!そろそろ需要ないですか!?!?(笑)

そんなこと言わずにコメントしてください!!!(笑)待ってますよ!!!!(笑)





ゆきみちゃんの物販締め切りも間近!!!!

急げ〜!!!

りんはさくらてゃになったよ、、、

髪の毛長いけどさくらてゃしたかったから………

誰かぶっぱんげっとしてください…………!!!




今日は髪の毛くるくるツインテールです。

オタロードまで見に来てください(笑)



お国での写真置いときます、ねむいです。(笑)









あ、お給仕中は元気なので安心してください♡(笑)


そいではー!オタロで会いましょう!!

まってますぬ!!!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!