ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちごみるく。6へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

手書きのコメ返、ありがとうです~( ^_^)/
りんちゃんと言えば、やっぱりキティちゃんだね(笑)
あっ、また次に会えた時にイベント時のはぐたんお見せしまする!(^_^)/

やすっち

ありがとう

コメ返、手書きコメ返ありがとう

あの日いけてよかったぁあ

ブロマイドgetできて良かった


またりんちゃんに聞いてもらいたいことあるんで話ししに行きます。

こんちゃん

りん教授

の夢服姿を見る迄は絶対に頑張るずら!

りん教授にはいっぱいお世話に成ってるからいっぱいお礼しないと!

だいちゃん

お返事ありがとう(^人^)

今度は恥ずかしがらずりんちゃんのおまじないするわ

はなびちゃとりんちゃんの恋の2-4-11めっちゃよかったで

ゆうくん

りんこんばんは

りんコメ辺ありがとう
俺が行ったときにりんがいたら、会えるかもしれないなぁ。
7/7は無理だけど、まだ確定ではないけど一応7/1に行こうかなと思っているよ。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

どんくん

頑張ってかぶりーみんしてくださいな(^^)

今週末までに、必ず治すんだもん!
ちゃんと、病院行ったしね(^^) というわけで、もうしばしお待ちを。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る