ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。6

♡コメント返信♡






おはようございまーす!こんにちはー!こんばんはー!!!!



溜めに溜めたコメントを大放出祭り!()



頑張って書いたから探しておくれーっ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



いちご70こめみーつけたっ







いちご71こめみーつけたっ



♡ゆうくん♡


次いつゆうくんに会えるのやら~!(笑)

おひさまに比べるとお月のほうが多いかも??どっちも満遍なく居てれるメイドちゃんになりたいです( ◜◡◝ )(笑)



♡にーやん♡


ナイスコンビだと思ってる!りんみるる!(笑)

いつでも待ってるぞー!!



♡斉藤さん♡


ぬー!!ありがとうございます!!がんばる(∩。・ o ・。∩)



♡こんちゃん♡


ありがとうー!!頑張るね!!たくさん応援してくれると嬉しい…!!!!いっぱい頑張れる!!



♡たかくん♡


ありがとう\( *´•ω•`*)/♡*。

全然会えなくて寂しいんですがー!!!(笑)

遠いから仕方のないことだけど月に1回とかしか会えないのは流石に寂し過ぎるよ!?!?(笑)

無理はしてほしくないけどね?(矛盾!)



♡竜巻さん♡


ひゃー!たつまきさん!(笑)

みきみにかわいいよねん❤️

前髪が増えました!(笑)





ぬあー!



♡ゆうくん♡


100回じゃなくてごめんね!?(笑)

言ったよー!?絶対お祝いしてね(∩。・ o ・。∩)

かぶれるかわからないなぁ、じゃなくて!会いに来て!!!(笑)(笑)



♡斉藤さん♡


わーい!ありがとうございますー!!頑張るマン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



♡どんくん♡


ちあき居るのに来ないなーって思ってたら悪い奴にやられてたのね(;_;)早く元気になってー!!!(;_;)



♡こんちゃん♡


わー!!100回まであと少し!!頑張るね!!

お祝い楽しみにしてよーっ\( *´•ω•`*)/♡*。



♡ももちゃん♡


ありがと!!(∩。・ o ・。∩)

いやほんとそれな!?www 

はよ会いに来てー!?!?(笑)



♡たかくん♡


ありがとー!!お祝いしに来てくれると思ってた:;(∩´﹏`∩);:仕方ないけど……:;(∩´﹏`∩);:

100回の時は来てくれるかな??待ってるね??♡



♡だいにゃん♡


おわー!だいちゃん!初コメ!!うれしみ!!

今度はちゃんと、りんのおまじない一緒にしてねー!!(笑)やくそくーっ!!



♡やすそ♡


ぬおー!(笑)やすそー!!

私もおんなじ気持ちやで!安心する!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

うんうん!いつでも待ってるで!!お話しよー!!



♡しゅうちゃん♡


ありがとう!!

ミキミニ初登場でございます!(笑)でもやっぱりキティちゃんが落ち着くねー!(笑)

プリキュア早く見たいいいい:;(∩´﹏`∩);:♡





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




たくさんだー!!ありがとうございました!!!


コメント多いとね嬉しい気持ちなのです(笑)



あー、たくさんのご主人様が見てくれてるんだなあってすごく実感できる(笑)




次の記事も連続で読むのだーーっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




まぴが最近、りんてゃーって呼ぶのね(笑)

結構好きだったりする(笑)

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!