ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご72こめみーつけたっ

いちご72こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






どうも!連続でおはよう!こんにちは!こんばんは!



1つ前にいちごみるく更新したので、そちらも要チェックでござる( ੭ ・ᴗ・ )੭!



まずは、土曜日!お月様:crescent_moon:ありがとうございました!



はなびくみちあきりん!!


楽しかったー!!!




お給仕90回のお祝いもして下さったご主人様も居て下さって嬉しい気持ち◎





プレートはちあきが描いてくれたよ〜!!かわいい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡♡


100回まであと少し…!頑張るぞー!!!





あ!あとはなびとも初ユニットライブだったー!!


一緒に踊るの楽しい(笑)

いっしょにできる曲増やしていきたいなって思いましたとさ!♡︎( ´ ` )



ちなみに、ちーむいえろー揃ってたんだけど気づいてました??(笑)


中々揃うことないから、もし次また揃ったらユニチェキとか撮ってもらえると嬉しい〜!!!


ちーむいえろーはね、私が夢の国でお給仕する前からなかよぴっぴなんだよ!!!知らなかったでしょ!!(笑)


その頃のプリント倶楽部。






土曜日は久しぶりにすとれーとなツインテールでしたん\( *´•ω•`*)/♡*。





ねこみみも久しぶりにした気がする!!精一杯の黄色を主張したつもり(笑)




- - - - - - - - ♥ - - - - - - - - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -




からの〜〜

日曜日のお月様!!!



S☆Tの2人と!!

とりまほは最近お日様が多いからすれ違うことばっかりでお給仕いっしょにするの久しぶりでめっちゃ楽しかったー!!!


あ!!!!!!!!!そうだ!!!!!!!!!



例のあの曲出せました!!!!!!!!!(笑)




やっとです!!!頑張った、、、


次のお給仕で発動してくれたら嬉しいです!!!



気になる曲名は、ライブリストでチェックしてね♡(笑)



昨日その曲はまほとユニットライブさせてもらえて、もうめっちゃ嬉しかったの!!!!


まほとも初ユニットライブ!!!(笑)



ユニットライブが少しずつ増えてきて、もうほんとうにほんとうにありがとうございますの気持ちです。


これからももっともっと頑張るのん\( *´•ω•`*)/♡*。



あ、ちなみにこれでやっとおんぷちゃん10なのです( ◜◡◝ )

ほんとね、ダンス覚えれないんだ!(笑)

覚えたい曲はたくさんなのにー!!


次はまたりんちゃんぽい!て言われるような曲を練習してるので応援してくれると嬉しいです!




日曜日は、髪の毛巻いてハーフアップにしてたんだけど写真撮るの忘れました( ◜◡◝ )ごめんぴ、、


そうだ!ネームプレートがね!届いたのー!!








紫と白!!協力して下さったご主人ありがとうございましたー!!


3つ付けて、りんりんりん〜っ♪

って馬鹿みたいに言ってました(爆笑)


ネームプレート黄色まであと少し……!!

良ければ協力してください…!!!!



次のお給仕もまたお姉さんしてるから、愛に来てください!

新制服半年の前祝いも待ってます!!!



はやいね!もう半年だって!(笑)

これからもっと成長できるように頑張るぞー!!!



それでは!また次のお給仕であいましょうー!!


そんな私はみんな大好きあのフレッシュ美少女と今からご飯♡

またその記事も書きますんっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!