ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご73こめみーつけたっ(祝100!)

いちご73こめみーつけたっ(祝100!)

♡ぶろぐ♡






こんばんは!


今日も今日とて夜行性なりんです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡



明日は少し久しぶりなお給仕!

安定のお月様です!


メンバーがみるるきぃって新鮮ですな!

フレッシュちゃんたちに囲まれてお給仕…!


ということは、明日もお姉さんなのです。

応援、しに来てくれますか〜??



- - - - - - - - ♥ - - - - - - - - - - - - - - - ♥ - - - - - - - -




月曜日にね、フレッシュ美少女こと!めりぃとご飯に行きました\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


まあ二人とも食べる食べる(笑)

お話もお箸も止まらなくて終始笑ってました


いろんな話したなあ〜!

めりぃとのお話は尽きません(笑)


またご飯行く約束もしたし、お給仕も被れるかもしれないし、とにかく頑張る糧にはなりました!!!




めりんこ好きだよおおおおお








そしてそして、今日はみなとと撮影へ〜



タペストリーのお天気フレームをコンプリートしてくださったご主人様がおられたので撮りに行きましたっ!


一回に色々な髪型だったり、違うアクセサリーをつけたりするの楽しいし結構好きだったりする(๑`・ᴗ・´๑)♡


お天気タペも今月で終わりだからまだのご主人お嬢様は急げ〜っ(๑`・ᴗ・´๑)♡


ちなみにアクリルスタンドデビューもさせて頂きましたーんっ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:




初めての限定フレームに、初めての王様タペに、初めての神様タペに、初めてのアクリルスタンド!!!!

たくさん私のわがまま叶えてくれてとってもとっても嬉しい気持ち(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎



周年を迎える時に夢の国が自分のタペで埋まるか不安だったけど少しずつこうやって増えて行くのは本当に嬉しみが深い。まあでも埋まる気はしてないので(笑)、うぱるもいっしょに飾るぞ。絶対。



みなとも、とあるお嬢様がアクリルスタンドをゲットしてくれたみたいでそれも撮りましたっ!


このブログ見てくれてるかわかんないけど、可愛く撮れたので楽しみにしてて欲しい気持ち!!!




あ!ちなみに!!!


このブログの記事で丁度100件でした♡︎( ´ ` )

もうそんなにも更新したのかー!って思った(笑)


これからも今まで通りに頑張ってブログかきかきしまする!!



さて!あしたのお月様も頑張るぞーい!!

顔見せに来てくれると嬉しいです!待ってますねー!!


きぃちゃんとあの曲ユニットさせてください!!!、!!!!!!!!


コメ返はまとめさせてください:;(∩´﹏`∩);:もう少し待ってて…!!





♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!