ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

いちごみるく。7

♡コメント返信♡





こんにちはー!!!



少し日にちがあいてしまってごめんなさい!


まずはコメント返信(∩。・ o ・。∩)





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




いちご72こめみーつけたっ



♡けんごくん♡


いつもありがとうー!!

おやすみ満喫しました\( *´•ω•`*)/♡*。



♡たかくん♡


100回のお祝いはしに来て欲しさしかないです!!(笑)コメントでは素直なんだからそのままでいてください(∩。・ o ・。∩)

わたしはライブがしたいぞーっ!!(笑)



♡ゆうくん♡


そうだね~知名度アップだ(∩。・ o ・。∩)

ブログが出来たのも半年くらい前だからね、、(笑)一番初めの記事にもゆうくんコメントくれてたのに忘れられてるのは少し悲しい気持ち:(´◦ω◦`):今日、オタロードに入国してくれてるのかな~??



♡やすそ♡


ほんまにやすそツインテール遭遇率一番高いと思う(笑)

ちーむいえろー中々揃わへんからなあ!この前の土曜日はほんまに楽しかった(∩。・ o ・。∩)

100回お祝いしてくれるんーっ!楽しみにしてるっ!!

そう言ってもらえるなら頑張って撮って載せます(笑)



♡こんちゃん♡


こんちゃんいっぱい色んなのに入れてくれててびっくりした!!嬉しい!!ありがとう!!

100回、お祝いしてくれるのー!?待ってるね!!



♡どんくん♡


ちあきに描いてもらうの初めてだったから私も嬉しかった(∩。・ o ・。∩)♡

ダンスは地道に頑張りまする、、(笑)



♡しゅうちゃん♡


100回目前ー!!頑張るぞーっ\( *´•ω•`*)/♡*。

先に見てくれたのね!!(笑)楽しかったですん♡︎( ´ ` )



♡斉藤さん♡


あともう一桁回数で100回だーっ!!

がんばりまつ!!



♡いなもー♡


プリント倶楽部!!!(笑)

ポイントありがとう~!!うれしみが深い!!




いちご73こめみーつけたっ



♡こんちゃん♡


わあ~~!!嬉しい!!これからも更新頑張るね(ㅅ´ ˘ `)

わたしも会いに来てほしい!!



♡ゆうくん♡


ありがとうー!!はやくいちご100こめ見つけられるように頑張るね:.* ♡(°´˘`°)♡ *.: 



♡斉藤さん♡


ありがとうございまするー!!そう言ってもらえると頑張れる!嬉しい!!



♡やすそ♡


ありがとうねー!がんばる!!!!

GANTZ(笑)



♡しゅうちゃん♡


みんなのブログ見てくれてて嬉しい気持ち!!

多分そうだよ!!

たくさん頑張る!!目標達成までもうすこし\( *´•ω•`*)/♡*。



♡たかくん♡


そうだよー!早いよね!!(笑)

まだまだお姉さんしないといけないから来れる時に来てくださいな~!(笑)



♡でじたるムーンさん♡


ありがとうございます~~( ˙灬˙ )!!

もちろんです!!がんばりまつー!!!






⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



たくさんありがとうございましたっ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:





この前のお給仕終わりの写真!!キッチンの見習い妖精さんのちぐさちゃんだよ:.* ♡(°´˘`°)♡ *.:




次も更新するからみてね〜〜!!!

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!