ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご74こめみーつけたっ

いちご74こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






ほいほい!こんにちは!!こんばんは!!!



まずは、木曜日と金曜日のお月様ありがとうございましたー!!!




木曜日!!!

去年の12/28が私の研修服ラストお給仕の日でした!!

もう半年も前か〜って気持ち( ◜◡◝ )

お祝いはしてもらえなかったけど(笑)これはあと半年頑張れ!って事って捉えておきます(笑)

当日の30日はお給仕お休みだったけど、また次のお給仕からも気合い入れて頑張っていきます〜!!



あ!!そうだ!!

ダンフェスのネームプレートが届きました(๑`・ᴗ・´๑)♡

チーム名も入ってていい感じ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ご協力してくださったご主人様方ありがとうございました♡♡

ちなみに私のポイントはS☆Tに全部つぎ込みました♡(笑)ここまで来てるからには頑張ってほしい…!!



きぃちゃんが早速つけてた!かわいいなあ!妹感!!!



あ、あと、きぃちゃんのめがね借りて撮ったチェキ(笑)

ちょっと似てることない??(笑)






木曜日はまったりーみんだったから沢山お話できて嬉しい気持ちでした!

でもでもきぃちゃんとユニットしたかったなあ、、( ´ ` )また今度かぶりーみんしてたときはユニットライブさせてください…!




木曜日は久しぶりの三つ編みでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


この日、りんは初めてめいどりーみん公式ツイッターデビューしました(笑)写真載ってるからよかったら見てみてください〜\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:







金曜日!!!

この日は突然雨が降って来てびっくりした!!(笑)

めっちゃ豪雨だったからお散歩の時、一瞬でびっしょびしょになりました(笑)


この日も割とまったりーみんだったな〜!

たまにはね、ゆっくりお話しできる時間も大事だよね〜!

でね!この日に海外からのお嬢様が入国してくれたんだけど、私もメイドカフェでメイドちゃんをしてるの!って教えて来てくれて、もう本当にめっちゃ嬉しかった!!!

日本の文化がこんなにも〜〜って実感しました!(笑)

髪の毛まきまきしてたのに、雨のせいでほとんどストレートに戻っちゃいました(笑)安定のツインテール(笑)







この2日間楽しいお給仕だったー!!



土曜日はお国のお友達とも遊んだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

久しぶりに会ったお友達だったからずーーーっとお話しが止まりませんでした(笑)





今日は大好きなところに遊びに来ています〜〜!!


それもまたブログに載せるね(∩。・ o ・。∩)




7月はオタロードもイベントがたくさんみたいだね〜!!カレンダー要チェックだよっ



りんはもう少しお姉さんをする必要があるみたいです…!!

応援してくださいなーっ(っ `-´ c)

7月は出現率高めだよ!!

アプリをよーく見てね◝( ˙ ꒳ ˙ )◜




それでは!また次のお給仕で会いましょう〜!!




♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!