ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご74こめみーつけたっへのコメント

やすっち

おめでとう

新制服半年おめでとう

これからも頑張ってください

お姉さんもな( ´ ▽ ` )


応援してます

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

9月に会えるといいね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

しゅう

おはよっ!

(^_^)/おはよー!

まずは新制服半年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メガネかけたりんちゃん、一瞬きぃちゃんに見えた(笑)
ねこみみにリボン、キティちゃんにマッチしてるけど、黄色リボンだからミミィちゃんだね(^-^)

それと、いちごみるく7でのコメ返ありがとう!
キラキラバッチもらえるように頑張れ~\(^o^)/

こんちゃん

りん教授が出現率高目でも

おっちゃん、研究の為にちょっとの間大阪に居ないずら!

遠くに行くずら!

って名古屋だけど!(笑)

おっちゃんはなんばとオタロ以外には浮気しないずら!

名古屋で研究を頑張って早く大阪に帰って来るずら!

ゆうくん

りんこんばんは

今日(7/1)はお日様から、お月様にかけて、行けば、りんに会えるかなぁと思って行ったら、結局りんに会えなかったなぁ。次はいつ行けるかはわからないけど、そのときにりんに会えたらいいなぁと思っているよ。
オタロードの7月の全部のイベントには行けないけど、行けるイベントがあれば行こうかなと思っているよ。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日も楽しい1日過ごせた?

たか

推しに会えないもどかしさ(/´△`\)

今日のお月さまにりんちゃんが居るかなって思って予定を作ったらお給仕に入っていなかったね( ´△`)
今回のイベントの物販は今日予約したよ(*´∀`)♪
7日はちゃんと予定を作って入国するから会えるの楽しみにしてるね(*´ω`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る