ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご72こめみーつけたっへのコメント

たんばりんまん零

え?

プリント倶楽部❓


いや、大丈夫

ネームプレートにポイント入れとくから

がんばってー❗

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

90回目のお給仕おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
100回まであと10回なんだ
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

しゅう

お給仕90回おめでとう~!

(^_^)/おはよー!

お給仕90回目のお祝い&ネームプレートをもらえて良かったね!(^-^)
100回目ももう目の前だね!

フレッシュな美少女、ブログ更新されてたので見て来たよ~(^_^)/(笑)

どんくん

ちあき作のプレート

なかなか、宜しいですやん(^^) 良かったですね☆
Liveの曲数は頑張って!としかいいようがありませんが。

こんちゃん

ネームプレート

協力するとも!

ストレートのツインテール可愛い!

100回目の時に御祝いするから!

やすっち

ツインテール

久しぶりのストレートツインやったん?

ほんまに遭遇率高いなぁ( ゚д゚)

でも好きやから問題なし 笑笑


土曜日ほんま楽しかったなぁ

チームイエロー気づいてましたよ 笑

お給仕90回おめでとう。

100回までもうちょっと!

またお祝いしに行きますね。


りんちゃんいっつも自撮り載せてくれるの楽しみなんでこれからもお願いします。

ゆうくん

りんこんばんは

名札3つも付けていれば、名前を覚えられるだろうなぁ。
新制服になってから、半年もたつのか…俺はてっきり新制服になってから1、2カ月ぐらいだと思っていたよ。
まだ確定ではないけど一応7/1のお日様の時間帯に行こうかなと思っているよ。最終確定は6/29にするよ。
今日(6/25)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

たか

ゆっくり休んでね(*´∀`)

90回のお祝い出来なかったから100回のお祝いはしたいって思ってる(*´ω`*)
りんちゃんのツインテールはいつ見ても可愛い(≧▽≦)って本人の前だと言えない(笑)ついつい意地悪な事を言っちゃうからなぁ(^_^;)
今いろいろと忙しいからなかなか入国出来ないけど会えた時は少しでもわがままを聞けるように努力します_(._.)_

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る