ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご75こめみーつけたっへのコメント

しゅう

倍倍金~(笑)

(^_^)/おはよー!

アンパンマンミュージアム行って来たんだね。
りんちゃんもバイキンマン推しだったとは!?(笑)
りんちゃんのストレートって、珍しいね(笑)

パール

ばいきんまんー!

お久しぶりですりんちゃん(ฅ'ω'ฅ)ばいきんまん好き。可愛い。昔からアンパンマンよりばいきんまん派でしたw
あと、ロールパンナちゃんと鉄火のマキちゃんとかつぶしまんが好きです…(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)かっこいい女の子好き(∩˘ω˘∩ )♡小さい頃高知のアンパンマンミュージアム行ったことあります…あと、三重のアンパンマンもある…ちなみに私は静岡のちびまる子ちゃんランド行きたい!
まる子ちゃんに会いたい〜ちなみにお姉ちゃん派ですけどねwこんなお姉ちゃんいいな…しっかりしてるし、ヒデキ好きだし…あと、城ヶ崎さんと大野くんと杉山くん好きです(*´ω`*)
あと、ここんとこプリキュア神回過ぎませんか(*´ω`*)えみルーヤバすぎる(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)初代プリキュア登場とか半端ない♡映画絶対行く!

たか

勇気りんりん

お休みをいっぱい満喫出来て良かったね(*^▽^)/★*☆♪
ドキンちゃんとコキンちゃんが好き(笑)
最近ストレスが溜まりすぎてかなりヤバイ状況でりんちゃんみたいにリフレッシュしたい(>_<)
一番のリフレッシュはりんちゃんに会うことだね(笑)
髪を短くしたのでビックリするかも( ; ゚Д゚)

ももたろう

りんりん

最近会えてない気がする

ていうか、俺のコメント会えてないしかいってない気がする

ホンマにそろそろお給仕情報しっかり見て
狙って会いに行く時期かなぁとか思い始めてる

確認したい事も色々あるしね

どんくん

ものごっつう楽しんだようですね。

沢山のバイキンマンに癒されて事でしょう(^^)
それを糧にお給仕頑張って☆

ゆうくん

りんこんばんは

アンパンマンミュージアムは行ったことがないなぁ。俺ももし、時間があればアンパンマンミュージアムに行ってみますか。
休みを満喫したようだなぁ。
今日(7/4)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

めっちゃ

おっちゃん職員官舎の近くじゃないか!(笑)

アンパンマンミュージアムには行った事有るんだな~!

おっちゃんはホラーマンが意外と好き!

めっちゃ楽しそうで良かった!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

りん様がバイキンマンが大好きってことはブログを見て分かりました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

RIA

超地元やw

ハーバー行ったのか!めっちゃ地元過ぎて笑ってもた(笑)
楽しめたようで何よりです(´-ω-)
RIA☆

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!ばいきんまん好きなんだね♪お休み満喫できたみたいで良かったね♪めっちゃ楽しかったの伝わってきたよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る