ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご75こめみーつけたっ

いちご75こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんばんはー!!



日曜日に行ったところについて沢山書こうと思う!!(笑)


これ月曜日から書いてた記事なんだけどお給仕で忙しくって更新できなかったーーー(;_;)(笑)

いちごみるくも更新するし、お給仕のことも書くので読んでくださーーーーい!!!(笑)

頑張って書くぞ!




それではとりあえず日曜日!!!!




↓ ↓ ↓




趣味全開だけど許しておくれ( ◜◡◝ )





まず、どこに行ったかと言いますと〜〜








神戸あんぱんまんミュージアム!!


実はね、昔から本当に本当に本当にばいきんまんが大好きで大好きでだいすきなんですよ(笑)


はなびとかぶるなーって思ってたし、イメージカラーも黄色だからあんまり公言はしてなかったんだけど、私物には割とばいきんまんが多いのです、、(笑)


もちろんきてぃちゃんもさくらも好きだからみんな忘れないでな!?!?!?!?




はい。というわけでですね、りんちゃんと擬似デート風ブログといきます。写真いっぱい。






まぁ、とりあえずお腹すいたので!ごはんから!


ってことで和パスタを食べに〜〜






食べ物を目にすると途端に嬉しそうになるわたし()

撮る前の咄嗟のポーズがじわじわ(笑)






デザートも食べちゃった\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:。(撮影:りん)

苺ソースの豆乳ぷりん!めちゃうまかたー!!!

パンケーキも味見させてくれてありがとう!おいしい!! ᕱ⑅︎ᕱ"




はい!お腹も満足したところで!メインイベント!!


入館してすぐに迎えてくれるなかまたち〜!!




あんまり館内の写真は載せられないけど私の楽しかった!って気持ちが伝わりますように:pray_tone1:(笑)



館内をね、ぐるっとふらっといっしょに歩いて、たんけんランドではミニチュアになったあんぱんまんの世界が広がってて終始ぱしゃぱしゃしてたりんちゃん。(笑)




夢中とはこういうことだ。




そのあとは、やなせたかし劇場で、愛しのばいきんまんのショーを見たねっ\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



ばいきちくんがすぐ横の通路から登場して一気にテンションが上がった(笑)





もうほんとに超可愛かったー!!!近かったー!!!!!




一緒に、はっひふっへほ〜って元気に言ったよね〜(笑)


もちろん最後は、ばいばいきーんっ!(笑)






ショーの後は、最近できたばいきんひみつ基地!!


このために私は来たのだー!!壁までかわいい!!!





だだんだん のお口の部分がとトランポリン?みたいな感じで、小さいお友達がたくさん遊んでたーっ!!






私はどきんちゃんとこきんちゃんに挟まれて、ぱしゃりーみんっ:camera::heart:




あまりにもにやけてるので自重します(笑)




ばいきんUFOに乗れなかったのが唯一の悔い、、(笑)

小さいお友達に混じれなかった大きなお友達isわたし。悲しい。(笑)




ホラーマンも見つけましたー!かわいいなあ(笑)







その後はショッピングモールでお買い物!!

お持ち帰りするばいきんまんを吟味……(笑)






無事にばいきんまんの風船をゲットした私は最高に嬉しかったのです(笑)



そんなテンションで久しぶりの海を見た私はまたまたテンションが上がりまして(笑)

たくさんお写真撮りましたとさ(笑)








THE 神戸!って感じ(笑)

風が強かったね〜( ˙灬˙ )





ってことで1日中にこにこで過ごせました!(笑)




いやー、本当に楽しかったー!!


また行けたらいいなあっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤️❤️








こんな感じで!(笑)

デートしてた気分になれましたかね??(笑)



まあもちろん一緒に行ったのは、お国の女の子のお友達なのですが!!(笑)(笑)



少しでも私の楽しかった気持ちが伝われば嬉しいなーっ!!



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!