ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご76こめみーつけたっへのコメント

やすっち

最近

あんまりブログにコメントしてなくてごめん...

卒業式おつかれさま

良い卒業式やったね。

最後にちょっとでも顔出せて良かった
さくらちゃんの衣装いろいろ取れちゃってたのざんねんやった....もっとはやくに入国してれば良かったのにね。これはちょと後悔。


それはそうと、今日りんちゃんに会えると思ってたからすごい悲しかった....

でもまた今週会えると思ってる!!

楽しみにしてるね。

にーやん

お疲れ様でした

ゆきみちゃんの卒業式お疲れ様でした。すごく楽しいメンバーでたのしかったです。このメンバーイベントのとき多いなあとおもった。

本当にお疲れ様でした。ありがとう

ついでに僕は難波でビジネスホテルだったんでマジカルトレイン気にしないで対応したから大丈夫でした笑ー。

ももたろう

お久しぶりに

会えて良かったと思ってる

まぁ、どんだけのメイドさんの卒業を見送ったら次に進めるのかなぁとは思うよねw

この辺りも俺次第っていうところが大いにあるからねぇw

たか

カードキャプターりん

コメ返は出来る時でいいよ(*´∀`)♪
今日のさくら衣装のりんちゃんめっちゃ可愛かった(*´ω`*)写メは永久保存です(ノ´∀`*)
ゆきみちゃんと最後のお給仕が出来て良かったね(^_^)
ゆっくりお話は出来なかったけど・・・( ´△`)まぁイベントの時は仕方ないね(笑)

パール

コメ返待ってます(*´ω`*)

コメ返は気長に待ってますよ(ฅ'ω'ฅ)
さくらちゃん可愛いー!
いまだに最終回とその前の回は見てないですwww
終わっちゃった感あるから見てないw

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

イベント楽しんでね(∩´∀`)∩ワッショーイ

よねたん(よねみち)

カードキャプターさくらが大好きなしお(りん)
しお様も渋谷から見守ってくれるでしょう。
しおりんのもあるのかダンフェス行った時に聞くわ

ゆうくん

りんこんばんは

今日(7/7)のイベントは行けないよ。
まだ7月も終わったわけではないから、7月も7日がすぎただけだから、また行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
今日(7/7)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

けんご

こんばんは♪

りんちゃん今日のイベント楽しんでね♪

しゅう

こんばんはー!

こんばんは~\(^▽^)/!

ゆっきー卒業式、行って来たよ~(^_^)/
髪が長いままのさくらちゃんなんだね。
それなら髪を伸ばした星空凜ちゃんも行けるかも?(笑)

コメ返、またゆっくりした時でもいいよ(^-^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る