ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご76こめみーつけたっ

いちご76こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






はい!!こんにちは!!!!



さっきコメ返の続き書こうと思ったら全部消えてしまって激萎えなりんです()


みんなごめん………

このブログからはちゃんとお返事するから、許してくれぬか…………………


もちろんちゃんとコメント読んでおります!

初めてコメントくれたご主人様もいらっしゃったし、いつもくれるみんなもありがとうございます。ほんとにほんとに嬉しいのです!!!!!

だから尚更申し訳ない気持ち……:(´◦ω◦`):


許してください……:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:











本日は!ゆきみちゃんの卒業式、、!!

一緒にラストお給仕ができて嬉しい気持ちです。

てゆうかね、ゆきみちゃんと全然写真を撮ってないことに気づいた私。

今日たくさん撮ってくるわ。まじで。



そんなりんさんは遅めログインマンですが、さくらちゃんになるので!

チェキやタペストリーがおすすめです\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:

なんならゆきみちゃんとのユニットとかさせてくれたら飛び跳ねて喜びます♡︎( ´ ` )



みんながどんなフリコスをするのか楽しみにしながら向かっておるぞー!!!



大雨の影響でマジカルトレインが動いてないところもあるみたいだから来るときも帰る時もみんな気をつけてな!!



でもこんな天気に負けないくらい、元気にゆきみちゃんを見送ろうね〜!約束だぞーーーー!!!!




撮影の時の貼っとく(๑`・ᴗ・´๑)







髪の毛長いままさくらちゃん着てごめんなさい!!!!!!!!()



それでは夢の国でお会いしましょう(๑`・ᴗ・´๑)!!

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!