ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ おなかすいた!!!

おなかすいた!!!

♡ぶろぐ♡






ぜんっぜん更新してなくてすまない!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お国での用事が忙しくてたまらんのです、、


コメ返もゆきみちゃんの卒業式の記事も書いてるのでもうすこし待ってください!!!待たせてばっかり!、!!(;_;)(;_;)




火曜日もお国でお呼び出しくらったので夢の国に行けなくなってしまったのですうううあああああ申し訳ない!!!



今日は!ばっちり居てます!!!(笑)



あ、そうだ。おきゅ100かい………


もう100回もしてるのねって感じ。

お祝いしてくらさい( ◜◡◝ )

もちろん後祝いもお待ちしてます( ◜◡◝ )(笑)




あ、髪の毛染めました。見に来ておくれや〜〜い\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:







浴衣も撮影してきたよう〜〜withみるる



ぶっぱん予約してくれたご主人様は楽しみに待っててください(๑`・ᴗ・´๑)

ロケタペ撮影も楽しみなのだー!!!!!



予約は14日までだよ!まだのご主人様、お嬢様は急げ〜〜!!!!!


そいでは夢の国でー!!!

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!