ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おなかすいた!!!へのコメント

やすっち

おつかれさま

今日は少ししかいれなくてごめん

明日また会いに行きます

最近はりんちゃんに会えるのがすごく楽しみです

明日も会えるの嬉しいなあ

13日の金曜日楽しみ 笑

たか

99回?100回?

今日はりんちゃんに会えて良かった(*^。^*)
ちゃんとお給仕100回?のお祝いも出来た(笑)
短い時間だけだったから申し訳ない気持ちで出国したから次はラストまで居るようにするね(^_^)
浴衣イベントの衣装めっちゃ楽しみにしてるから(*^▽^)/★*☆♪

よねたん(よねみち)

黒と黄色を用いた浴衣がいいですね( ´∀`)
タイガースファンやったのかΣ(゜Д゜)

斉藤浩暎

(・ω・)

コメ返は出来る時でいいよ (。-`ω´-)

しゅう

お給仕100回おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

家事都合で色々忙しかったんだね。
お疲れ様ですm(_ _)m

浴衣のりんちゃん、いい感じだね!(*^_^*)

ゆうくん

りんこんにちは

ブログはりんが更新できるときにやればいいと思うよ。
今日(7/12)で、お給仕100回ですか…おめでとうだねぇ。
次にオタロードに行って、りんとかぶった場合に、覚えていたら、お祝いあげるよ。
りんは今日(7/12)も安定のお月様の時間帯でのお給仕だろう。
今日(7/12)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

なおや

こんばんは~

お疲れ様!頑張ってね!コメ返待ってるね!

こんちゃん

りん教授の

浴衣姿何とお美しい事!

今回はお仕事がちょっと忙しいので物販予約にいけないずら!

りん教授の100回の御祝いもしないといけませんな!

けんご

こんにちは♪

りんちゃん最近忙しいんだね(。>д<)あまり無理せずにね(。>д<)今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る