ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご77こめみーつけたっ

いちご77こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡






今日も暑いなあ〜溶けそう。



カレンダー上のおきゅ100回は昨日でしたが!

リアルおきゅ100回は本日です(笑)




今日は!13日の金曜日!!!!



しばらくは曜日と日にちが合うのが無いみたいだよ!

今日はたくさん踊らせてください♡︎( ´ ` )




おまたせしました〜!!!コメ返!!!!!


前にやってた書き方したからちょっと見にくいかもしれない!(;_;)

見つけてくださいー!!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝






なおやくん


コメントたくさんくれてたのにお返事遅くなってごめんね(;_;)

ゆきみちゃんには無事伝えましたー!!任務完了!!!(笑)


ありがとうー!!!今日も元気だよう♡︎( ´ ` )(笑)




こんちゃん


ゆきみちゃんの卒業式、めっちゃ良かった!!最後私も泣きそうになったんだけど、笑って送り出さなくちゃ!って思えたから泣かなかった!!(笑)

さくらちゃん可愛いでしょーっ!ほかの衣装も着てみたい気持ち\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


浴衣似合うって言ってくれて嬉しい!!当日はこれるのかな〜??お祝いお待ちしてますーっ(笑)



たなぴょん


入国できないのは仕方ない〜っ:(´◦ω◦`):

ほんとにほんとに良い卒業式だったよ!!



しゅうちゃん


ゆきみちゃんの卒業式、行ってくれたのね!!嬉しい気持ちー!!!

髪長い凛ちゃん……!それこそやっていいのかなって思ってしまう(笑)


ありがとう!!

そうなの〜(;_;)!でもでも元気だから安心しておくれー!(笑)浴衣いいでしょ!!



けんごくん


卒業式!楽しかったよ!!いつもありがとう!


そーなの!!!忙しすぎて毎日どたばたー!(笑)がんばるねー!ありがとう!



ゆうくん


今月は末にもイベントあるし、良かったら来てねー!!物販も電話予約できるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(笑)


覚えてたら、って!!!(笑)忘れるとか許さないんだから〜っ!(笑)



よねみち


しおさまはたまにブログを見てくれているらしい、、(笑)

ダンフェス行くのかあああああ羨ましい!!!楽しんできてなあ!!!!!


浴衣いい感じでしょ??(笑)残念ながら違います(笑)

黄色はイメージカラーやったから取り入れたかったの!(笑)



斉藤さん


卒業式楽しかったよーう!!!


やっと!やっとコメ返できた!!(笑)お待たせしてごめんなさいーっ!!



ぱーるちゃん


遅くなっちゃってごめんね(;_;)

ぱーるちゃんにもさくらちゃん見て欲しかったな〜っ!また他のさくらちゃんの衣装も着ようと思ってるからその時はチェキとか撮れたらいいな〜っ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡

その気持ちめっちゃわかる!!私は最後まで見てしまったけどあれは多分続きがあるんじゃないかと…!!(笑)



たかくん


遅くなってごめんねええええ(;_;)

たくさん写真撮ってくれてありがとう!!嬉しかったよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡

ゆきみちゃんまじ大好き人間だから本当に最後一緒にお給仕できて嬉しかった!たのしかった!


昨日はありがとう!お祝いも!!忙しいのに急いで来てくれてありがとうね!嬉しかったよーっ!!!次会えるのはイベント日かな??



ももちゃん


ほんっまに久しぶりに会えたね(笑)

来てくれて嬉しかった!!(っ `-´ c)♡

ももちゃんのペースで頑張ろー!(笑)



にーやん


こちらこそ来てくれてありがとう!!本当に楽しかったねー!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )たしかに!最近のイベント、このメンツ多い!(笑)

だから最後まで見届けてくれたのねー!!



やすそ


やすそー!!!!!!とりあえず火曜はごめんなああああ!!!!!(;_;)(;_;)

さくらちゃんの衣装は着た時からあの状態やったんや、、(笑)いろいろ消えてた、、(笑)探すわ(笑)


昨日はこちらこそありがとう!いっぱい喋れたのに、今日も会いに来てくれるのは嬉しいすぎるやでーっ!遠いのにいつもありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



この暑さに負けないくらい元気に待ってるのでオタロードまで足を運んでください!!!!




って昨日のお給仕前から更新してたのに更新されなくて泣きそうだった…………(笑)

それでもお祝いしてくれたご主人様方ありがとうございました!!!!!!





あ!!!!!!



お給仕情報見ましたか??


今日は!!そう!!!はじめての!!!!!







そういうことです。

頑張れって言いにきてくれると嬉しいです。

うぱとはたぶんすれ違いなんだ、、悲しい、、。(笑)




昨日のおきゅおわ写真でも載せておきまする




ピンクのほうが似合う説??(笑)





♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!