ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご78こめみーつけたっ

いちご78こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







地球は今日もあっついですな〜〜

溶けそうだぜ〜〜っ



土曜日のなんばお給仕と、日曜日のお日様!!

それにそれにお給仕100回のお祝い!


たくさん愛に来てくれて嬉しかったです!!



プレートも思ってたより頂けて嬉しい気持ちでした!!!!



かわいいプレートたくさん!!


当日は、13日の金曜日も2回も踊らせてもらった!(笑)

13回踊りたかったな〜(笑)




からのからの!


初留学〜〜(๑`・ᴗ・´๑)!!



お月とお星の入れ替わりで撮ったよ♡


ゆまちゃんとかおりちゃんとも一緒だったのに写真撮れなかった!!!!悲しみの舞!!!!

今度また留学あったら撮るもん!!!!


なんかね!ほんとめっちゃ踊らせてもらった!!(笑)(笑)

なんばのステージめっちゃめっちゃめっちゃ緊張したんだけど、たくさん踊ってるうちに少しは慣れたかなって感じです、、(笑)

最後はオタロより堂々と踊ってたよ!ってまで言ってもらえたりして嬉しい気持ちでした:pray_tone1::pray_tone1:

みこちゃんともユニットライブやユニチェキも撮れたし楽しかったー!!!!


めっちゃ汗かいてほとんどお化粧落ちてました(笑)(笑)



それに!こんなプレートまで!!




ぎんちゃんのプレート初めてだった!かわいい!!かわいいよ!!!何故ぷりんくんなのかは謎です!!!!!(笑)




そしてそして〜〜!久しぶりのおひさま!



この日は右の姫毛が不調でした(笑)


割と踊った気がする!!たのしかった!!


そのあとはとりさんと撮影へ行きました〜\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:

さくらちゃんの衣装のタペストリーとスタンドをゲットしてくださったご主人様〜〜!ありがとうございました♡♡届くの待っててくださいな〜〜!!





ちなみに昨日はみるるみなとのお誕生日!!!



お祝いして来たよ(๑`・ᴗ・´๑)♡(笑)

2人ともすごく喜んでくれて嬉しかった♡♡♡




ゆにっとわるきーしてもらいました!(笑)

可愛すぎたなあ!お嬢様入国久しぶりだったけどやっぱりいいね!楽しいね!!(笑)



その日のお月メンバーとぱしゃりーみん:camera::heart:





くみの頭の横から出てる手はみるるです(笑)





ほい!わたしの最近こんな感じでした(笑)(笑)



今日もお給仕だ〜〜!!!!


コメ返は次にまとめますぬーっっっ




あいにきてくださり〜〜


最近暑すぎてツインテール多いなって写真見て思いました(笑)


なので、今日は少し久しぶりにぽにーてーるだお〜〜っ


揺らしながらお給仕してます( ◜◡◝ )





♡おたろーど♡りん♡

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!