ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご79こめみーつけたっ

いちご79こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡




こんにちは〜〜!!!


今日もめっちゃ暑いけど皆さん元気ですかー!?!?



私はいつも通り元気でございます(笑)



火曜日のお月様愛に来てくれたご主人様、お嬢様!ありがとうございました\( *´•ω•`*)/♡*。


結構まったりーみんだったから沢山お話しできたかなって思ってます◎

忙しいときは中々できないもんね!私はまったりも好きだよ〜(๑`・ᴗ・´๑)




あ!あと載せ忘れてたプレートがありました

くみてゃが描いてくれたけろちゃん♡






さて!こめんとお返事!お待たせしました!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




♡たなぴょん♡


いつも頑張るなって言ってくれてありがと〜(笑)

程々に頑張って来ました!(笑)マイペースなのが私らしくていちばん◎



♡ゆうくん♡


もちろん!来れるイベントがあれば是非是非顔出しに来てくださいなっ( ੭ ・ᴗ・ )੭

留学たのしかったよ〜!うぱとかぶりーみんできなかったのが心残りだけどいつかできるのを楽しみにしながらお給仕頑張る!!(笑)


日曜日まさか会えるとは思ってなかったからびっくりしたよ!(笑)3月ぶりに会えたね◎

プレートもわがまま聞いてくれてありがとう(∩。・ o ・。∩)嬉しかったーっ!!!



♡けんごくん♡


いつもありがとー!!留学がんばれました◎



♡なおやくん♡


こちらこそコメントありがとう〜!!私もコメント貰えるの嬉しいから返すの楽しいやで〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡


みんなかわいいっしょ〜!!前回のブログ、色んなご主人様お嬢様が喜んでくれるかな〜って思って写真いっぱい載せたつもり!(笑)



♡たかくん♡


なんばラストまで一緒に居てくれてありがとう!ライブもたくさん!!プレートも!!ユニットのわがままも叶えてくれて嬉しかった〜〜!!!!

今度はオタロでもユニットしたいな〜ってわがまま言っとこ(ㅅ´ ˘ `)(笑)


たのしかったって言ってもらえてよかった!私も楽しかったー!!たかくん休みの日も忙しいもんなあ仕方ない( ˙灬˙ )!イベントの日まで待ってます◎



♡斉藤さん♡


いつもコメントありがとうございまする〜!!留学がんばれましたよん\( *´•ω•`*)/♡*。


斉藤さんのコメントの顔文字可愛くて見るたびにふふふってなっちゃう(笑)ありがとうございます!がんばるマン〜〜っ!



♡やすそ♡


やすそお祝いプレートも13金もありがとうね〜〜!!!!嬉しかったー!!!!やすそ3日連続やったの、私も嬉しかったで!なんばも応援きてくれてありがとう(;_;)うぱるタペと写真撮られへんかったんめっちゃ心残りやから今度撮ろうな〜!!!!!


こちらこそほんまにありがとう!!時間ない中でもわざわざ会いに来てくれたの嬉しすぎるから!まじで!!!最初はあたふたしてたしうわーって言いながらお給仕してたけど、私が出来ることだけ精一杯やろうって思ってました(笑)

たしかに!ずっとな、黄色感が無いって言われてて封印してたから久しぶりにいちごした(笑)

やすそといえばツインテールやもんね(っ `-´ c)♡



♡こんちゃん♡


イベント来れないのは仕方ない〜(;_;)当日の写真またいっぱい載せるようにしまする(๑`・ᴗ・´๑)


お月様来てくれてありがとう〜!!まったりーみんだったし沢山お話しできて嬉しい気持ちでした◎はぐちゃんとのユニタペ入れてくれるのたのしみにしてるね♡



♡しゅうちゃん♡


そうなのー(;_;)いつになったらうぱとお給仕できるのやら!(笑)

凛ちゃんいつかしてみたさはあるけどね!衣装可愛いの多いから!!


思ってたよりもお祝いしてもらえて内心びっくりしてた!(笑)

みこちゃんとライブもチェキもできた!うれしい!!私のキティちゃんは無事だったよ!(笑)



♡どんくん♡


みるるの手いい感じでしょ!(笑)

動画もあるんだけどブログに載せられないからまた会った時にでも見てくださいや〜っ(笑)



♡だいちゃん♡


コメントありがと!!

最初はあたふたしてたけど楽しかったよん!いっぱい踊らせてもらえたし、ユニットとかもできたし、また留学できたらいいなあって思いましたとさ◎


♡ももちゃん♡


ありがとう〜!!\( *´•ω•`*)/♡*。

そやで!会ってる!(笑)

でもでもイベントだったしあんまり話せへんかったからまたゆっくり来て欲しい〜〜!!!





⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



今日はね!

れべるあっぷまんなのです!(笑)

無事に「夢」への第一歩!!!!


見届けに来てくれると嬉しみが深いです( ˙灬˙ )

お祝いも…!まている!!


20時〜21時くらいに授与式する予定だよ〜!!

きてくだしあ〜〜



今日はね〜〜みるるととりさんだよ!くみ飯!!


あと、研修ちゃんもいます!ぽむちゃん!!

綺麗な子だよ〜!会いに来てあげてくださいな♡



そいでは!おたろーどであいましょう〜!!\( *´•ω•`*)/♡*。


今日はくるくるついんてーる♡♡




あ、この前のぽにーてーるはこれです(笑)



♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!