ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

れべるあっぷまん

♡ぶろぐ♡






こんばんは!


お月様ありがとうございました!



めっちゃまったりーみんで寂しかったよ〜〜って気持ちですが、、


そんな中でもお祝いしてくださったご主人様方!本当にありがとうございましたーっ!!!!




こんな夜中の更新申し訳ない〜〜っ(笑)





無事!

きらきらばっちをゲットしました〜〜!!!!






でもでもこれはまだ通過点に過ぎません!


気を抜かずにお給仕していきます\( *´•ω•`*)/♡*。


ばっちつけてくれたとりさんが可愛かったので載せます。(笑)







一度諦めたバッチだったけど、もう一度頑張ってよかったです。



これからももっともっとレベルアップできるように頑張るので、こそっと見守ってくれたら嬉しいです!(笑)




今日授与式の時に来てくれてたご主人様方にはしれっと言ったんだけど、そういうことです!(笑)

時間をかけるのは自分の為です。急いでも良いことがない!(笑)




プレートもありがとうございました!!!





プレートまだまだ待ってます〜!₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎(笑)

私はね、ちぐさちゃんのプレートが欲しいマンなの!(笑)

まだ唯一描いてもらったことない…!

めちゃめちゃ可愛いんだよー!!というかプレート描くのすごい上手!!!!





これからもゆるっとマイペースにお給仕してるので、またたまーに会いに来てくださいなっ



そいでは!おやすみなさい!

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!