ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
れべるあっぷまんへのコメント

しおりん



おめでとう\(´・ω・`)/


たか

キラキラバッチ

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お祝いに行けなくてゴメンね(/´△`\)次に会えた時にちゃんとお祝いする(>_<)
次は少しずつでいいからドリームに向かってがんばれー(*^ー^)ノ♪

よねたん(よねみち)

行けるときに行って、入れるのは入れようという
考えなので祝えてよかったです。
いい感じのまったりでした。

なおや

こんばんは

りんちゃんレベルアップおめでとう♪
これからもりんちゃんらしく頑張ってね!

けんご

こんにちは♪

りんちゃんキラキラバッチおめでとう!今日も1日頑張ってね!

おとくん*おとにゃん

キラキラバッチおめでと☆

まだプレート貰ってないって
聞いてたから誰も入れないなら
入れようと元々思ってたんやけど
1枚入ってるから安心してたら
とりさんから入れてあげよ♡
数あった方が絶対いいって言ってたから
入れちゃった~(//∇//)w

お祝いするのはやっぱ大切やね☆
祝えて良かった(*'▽'*)

今度はドリームに向かってファイト!!
応援してるよ☆

最近会う頻度増えてきたから
もっと仲良くなれたらいいな!!
てか、りんちゃんになにげに
初コメかな?w

あっ、とりさんの写メ
ご馳走様です♡w

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

キラキラバッチおめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

やすっち

おめでとう

きらきらばっちおめでとう

ここまできたらあと少し!!

これからもりんちゃんのペースで頑張れ!

応援してます。

しゅう

レベルアップおめでとう~!

(^_^)/おはよー!

キラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次のレベルに向けて、着実に頑張れ~!\(^o^)/

ゆうくん

りんおはよう

キラキラバッチおめでとう
このお祝いプレートは次に行ったときにりんとかぶった場合に入れてあげるよ。
次の目標はドリーム制服になることだね。ドリーム制服を目指して頑張れりん‼︎
努力は必ず報われる。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る