ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご80こめみーつけたっ

いちご80こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡





こんにちは!



なんかもう毎日暑すぎない!?

溶けるわ。うん、溶けるわ。


体調には気をつけるのだよ〜〜!!

私は!変わらず!元気です!!!!





太陽だけは天敵ですが(笑)


焼けたくないよ〜〜


このままだとこげこげになっちゃうよね。

この日差しね。






なにってまだ7月なのやばくない??

8月ってどうなっちゃうんですかああああ

やっぱり溶けてしまう運命なのですかあああ



なんて、言ってみましたが、

雨よりは良いよね。晴れてる方が。




そろそろ世間話おわっときます(笑)



とりあえずこめんとへんしん!



と、いきたいところなのですが

時間なくて途中までしか書けてないですヾ(。>﹏<。)ノ゙


また夜か明日にでもするので待っててください…!!



あ!でもでも!

おめでとう!ってたくさん言ってくれて嬉しいです!

まだまだお祝いしてくだしあ!!!!

ほんとにほんとにがんばったの、、


って自分で言ってたらだめか〜〜(笑)

他人に認められるまでにならないとだめですな!(笑)



というわけで、今日は安定にお月様です:crescent_moon:


ちあきとうたうちゃんだよ〜\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:


ちあきとかぶりーみんするのめっちゃ久しぶりかも!



おきゅ100回とか、、きらきらばっちとか、、!


うん!まってます!(笑)(笑)



久しぶりにお姉さんだよ〜ひょ〜〜




お顔見せに来てくれると嬉しいです( ˙灬˙ )!!




最近暑すぎてお国ではポニーテールばっか、、

今日は髪の毛どうしようかな〜〜





あ!このまえいちごのタルトたべた!めちゃうまだた!!!!!!!!



あ、いちご80こめだからこの記事のコメ返は手書きだよ\( *´•ω•`*)/♡*。

良ければしてみてくださいな!かきかきしますん〜っ






♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!