ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

至急!

♡ぶろぐ♡






今日は!浴衣いべんとですね!!



わたしも遅めろぐいん〜〜って言いたいんですが!



帰りのマジカルトレインがびゅーんって飛ばされかねないので今日は妖精さんにおやすみの指示を先程受けました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん



浴衣着てお給仕したかったんだけど仕方ないよねええええ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん



ブロマイドとかよかったらお嫁にもらってあげてくださいなっ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



ぜったいぜったいほかのめいどちゃんの浴衣も可愛いからしっかり目に焼き付けて!しっかりチェキ撮って!しっかり写メ撮って!帰ってくださいな!



会いに来てくれてたご主人様お嬢様が居てたら本当にごめんなさい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。



8月はめちゃめちゃ居てるので!会いに来てなああああああ!!!!!!!





この前みるると、ロケタペと写真集の撮影いったときのわたし置いときまする



いべんとたのしんでね!帰りは気をつけてー!!!!



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!