ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご81こめみーつけたっ

いちご81こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







こんばんは!


昨日はお日様ありがとうございました!



お月様か!?って程踊らせてもらった気がします!(笑)


たのしかったー!!!ほんとにありがとうございました!!!



まほりんみなとみおって珍しいメンバーでお送りしました\( :asterisk_symbol:´•ω•`:asterisk_symbol:)/♡:asterisk_symbol:



みんな元気すぎてまじお月様テンションだったからかな、すぐ時間が過ぎたなあという気持ち(笑)





そいでは!おまたせしました!

79こめ、れべるあっぷまんのコメ返!



⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝



♡どんくん♡


くみちゃんプレートうまいよね〜!!絵描くの苦手って言ってたのに可愛い卍卍さすがくみちゃん


ありがとうー!!!がんばた!!!また直接おめでとうって言いに来てくれたら嬉しいなあああ(笑)



♡こんちゃん♡


こちらこそ戻ってきてくれて嬉しかった!!久しぶりにゆっくりお話しできたね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

ゆにたぺ楽しみにしてる!!!


いえす!まだまだ通過点!(笑)

メイド服もレベルアップできるようにがんばゆー!!!!!お祝い待ってまする(๑`・ᴗ・´๑)



♡けんごくん♡


いつもありがとう〜(∩。・ o ・。∩)今日も頑張るね( ˙灬˙ )!


ありがとう!!バッジがんばったー!!!でもまだまだ頑張らないとなのです!がんばる!!!!



♡ゆうくん♡


残念ながらまだスーパーマジカルチェンジはまだです(笑)キラキラバッチだよ〜(笑)お祝い待ってる!!!!


プレートいれてくれるの待ってるね〜(笑)夢服いつ着れるかな〜、マイペースでゆるゆる頑張りやす( ੭ ・ᴗ・ )੭



♡だいにゃん♡


だいちゃん夏バテなんんんんん!!!ご飯だけはちゃんと食べやんなあかんよ〜(∩。・ o ・。∩)

夢の国きたら元気わけてあげれる!!(笑)



♡しゅうちゃん♡


ラブライブ!は本当に可愛い衣装多いからいつか着たい( ˙灬˙ )!

なんでかな?(笑)優しくしてもらって、、(笑)

レベルアップできたよーう!!

このリボンはめりぃと色違いなのです!


ありがとー!!マイペースに頑張りまするヾ(。>﹏<。)ノ゙



♡たなぴょん♡


熱中症はお互い気をつけましょう!!(笑)

マイペースでゆるっと頑張りますん( ˙灬˙ )!



♡斉藤さん♡


そうなのですー!はやく会えるといいですなっ!来てくれるの、楽しみにしてますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ありがとう!!!もちろんです!スーパー頑張ります( ੭ ・ᴗ・ )੭



♡やすそ♡


ぬあああごめんなあああ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。やすその前で私もレベルアップしたかった!マイペースやけど頑張るね!ひっそりと応援してて(笑)

やすそも無理しなね〜!私はいつも元気やでな(∩。・ o ・。∩)また時間があればちらっと覗きに来てくださいなっ!待ってるね!


ありがとううううううう!!いつになるかなー!!まだまだいっぱい頑張らんなあかんけど、私なりに!(笑)



♡たかくん♡


そう!キラキラバッジをゲットしたのだ!!お祝いありがとうね!嬉しかった!!!


ありがとう!お祝いも!嬉しかった!!まだまだ頑張るぞーい( ˙灬˙ )!!



♡おとくん♡


初コメも!プレートも!ありがとうううううう!!!!!!お祝いしてもらえると思ってなくてびっくり!(笑)めっちゃ嬉しかったよ!!

私ももっと仲良くなりたい\( *´•ω•`*)/♡*。私のブログたまにとりさん載ってるから、これからも要チェックやでっ( ੭ ・ᴗ・ )੭



♡なおやくん♡


ありがとうー!!!まだまだがんばるよー!!!止まらない!!!!!!この前もライブさせてくれてありがとう!嬉しかったー!!最近良く来てくれるの嬉しく思っているりんさん( ˙灬˙ )!(笑)



♡よねみち♡


よねみちプレートもライブもありがとううううううう!!!嬉しみが深い!!!!!!これからも仲良くやろうな〜っ( ੭ ・ᴗ・ )੭



♡♡♡しお様♡♡♡



しおさまああああああああ!!!!ありがとうございますううううううううう!!!!!あともう一息なのです!いっぱいいっぱい頑張りますーっ!\( *´•ω•`*)/♡*。

ギャラクシーアクキー届くの楽しみにしてますね!!!届いたら肌身離さずつけて一緒にお給仕します!ふふふふふふふふ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)




⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝⁎୨୧⁎⑅⃝




お待たせしましたあああああああ

80こめの手書きは、いちごみるくにまとめようかと!

もう少しお待ちください!



昨日はね、ほんといろんなご主人様お嬢様に会えたなあ〜っ

久しぶりに会えた人も多くて嬉しかったなあ


そんなりんさん、8月は無双してます✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)


お月もお日様もしゅばばーって居てる予定だから会いに来てなあああっ!



まだまだ暑いからみんな体調に気をつけてくださいなっ!


それでは!また夢の国で愛ましょう\( *´•ω•`*)/♡*。



やっぱ暑い日はツインテールに限るなあ〜〜

髪の毛切りたい欲が。すごい。(笑)






♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!