ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ 8月がやってきた!

8月がやってきた!

♡ぶろぐ♡






おっはよーございます!!!




今日も朝っぱらから暑いですな〜


最近少し涼しかったから(?)尚更暑く感じるよ〜〜ひえ〜〜〜





∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



7/30!きぃちゃん卒業式!




私は卒業発表の日でお給仕かぶるのがラストで、、


もちろんのこと、駆けつけました!(笑)


もうりんちゃんと会えへんと思ってたから嬉しいいいい!!!!って言ってもらえた私も嬉しいいいいいいいいい。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。♡♡♡♡♡



もちろんお祝いしましたよ!♡





ダンフェスでちゅーりっぷとして一緒に頑張ってこれたのもほんまにほんまにきぃちゃんのおかげ!!

私がルカルカ踊れるようになるとかやばいもん(笑)





うたうちゃんもきぃちゃんと一緒に1日ずっとお給仕頑張ってたから、もちろんのことちゅーりっぷでぱしゃりーみんしました!

これがさいごのちゅーりっぷ(;_;)

しかも一緒に入国してたまほがユニチェキプレゼントしてくれたの(;_;)すきだああああああ





ダンフェス期間じゃなかったけど、3人でお給仕もできたし、3人でルカルカもできたし楽しい思い出ばっかりですなあ、、


特にほんまにきぃうたうのユニットは見応えあって迫力あるライブよね。がむしゃらに頑張ってたそんな2人がだいすきだったよ〜!!



きぃちゃんは次のステージへ向けての卒業だったし、ほんとに短い間だったけどこれだけ仲良くなれたし、私に出来ることはしてあげられたかなあ、、


そういえばきぃちゃんの初日お給仕一緒だったんだよね〜!初めから真面目で一生懸命だった!いい子だ〜!

ぽんこつな先輩で申し訳ない気持ちですが、きぃちゃんはどんな世界だって頑張ってくれるよね!ずっと応援してるよ!絶対にご飯とか行くからな〜〜卍卍




約5ヶ月間、一緒にお給仕できてよかったです!だいすきだよ!


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



こんなもんにしとこう!朝から書き続けたら泣くわ( ◜◡◝ )(笑)




あ、今日はお日様戦隊です☀️


りんちゃんお給仕無双月間スタートだよ!(笑)


いつでも会えるからとか言わずに来てな!(笑)(笑)



とりさんとみおちゃん〜〜!ふわふわしてますな( ˙灬˙ )!



あ、そうそう


次のステップへ向けて私はまたまたお姉さんをぼちぼちしてるので応援しにきてほしかったり〜!(笑)

たくさん力をつけて胸張ってあの服着れるようになりたいからさっ\( *´•ω•`*)/♡*。




それでは!夢の国で元気に待ってますね〜!






昨日は久しぶりにいちごつけた!し!髪の毛巻いた!!!!久しぶり!!(笑)

また気が向いたらします( ˙灬˙ )


今日はおさげだよ!三つ編みだよ!くるしか!!!





♡おたろーど♡りん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!