ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご82こめみーつけたっ

いちご82こめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







更新遅くてごめんなさいいいい(;_;)



その分夢の国にたくさん居てる証拠なのですっ!(笑)



ってかこの前にコメ返投稿してたんだけど上手くいってないみたいでお給仕終わりに再チャレンジします……ごめんね。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。




ここ最近の出来事を!!!



まずは!お祝い!たくさんありがとうございます!!!!!

前に載せた後にもお祝いしてもらえて嬉しい気持ちなのです…!!








ここ最近の髪型集(σ´・∀・)σ






暑いからアップばっかりだと思ってたら案外そんなこともなかったね(笑)並べるとわかる!!


昨日のお月でしてた髪の毛は公式ツイッターに動画で載ってるからそっちも要チェックですぞっ( ˙灬˙ )!!



超久しぶりにストレートでおろしてたんだけど意外に好評で嬉しかった〜!!

おとなっぽい!って言われた!そうなのかな!?!?(笑)




それと!HP用の写真を撮って来ました〜!

これは変わるまでのお楽しみ!!誰が1番に変わったの気づくかな〜??




からのからの!!


初ゆにたぺをゲットしてくれたご主人様が現れました!!!!!!!


なんと!まじっくりん!!!!


私の初ゆにたぺはまぴちゃんに捧げます!!!!!!!!


うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!!

しかもね!ギャラクシーフレームなの!


髪もお揃いにしたし、お揃いのカチューシャつけたよ〜!!

出来上がりが楽しみ!!!








季節ドリームとか着てみたい気持ち( ˙灬˙ )!!かわいいよね〜( ˙灬˙ )!!!



そしてそして〜〜!!!!


しれっとカレンダーに書いてたんだけど、昨日でお給仕111回でした〜!!わんわんわん!U・x・U♡



まほがお誕生日当日だったし、私なんてお祝いしてもらえると思ってなかったんだけど本当に本当にうれしい気持ちでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡

ありがとうございます!!!!!!!






次のゾロ目は222だからにゃんにゃんにゃん!!

がんばるぞ〜っ!!



それと!もう一つ嬉しいことがあった!!!





うぱる神タペと3ショット撮らせてもらったたたた!!!!!!


おれのうぱる〜〜!!!!!


この画像うぱのロック画面になってます。(笑)

ちなみに私もしました(笑)(笑)

ロック画面にしたらうぱりんとお揃いだよ!(笑)


うぱるは永遠だけどうぱちはりんは唯一無二の同期なので忘れないでくださいଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡




こんな感じでとっても充実したお給仕してます♡♡



今日はおひさまだよ〜!!



そろそろ新曲も出せそうな予感…!!(遅い)




愛にきてね♡





おたろーどでまってます〜〜!!





♡おたろーど♡りん♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!