ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご82こめみーつけたっへのコメント

たか

りんちゃんが一番可愛い(≧▽≦)

111回のお祝いに行けなくてゴメンね゜゜(´O`)°゜
なかなか会いに行けないのが申し訳なく思う(/´△`\)
8月と9月はかなり予定が詰まってしまってるからりんちゃんに会いに行くのが難しいかもしれない(>_<)
次に会えた時には少しでもわがままを聞いてあげたいと思ってるから( v^-゜)♪

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

お給仕111回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕111回目おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
キラキラバッチも含めて、お祝いしてもらえて良かったね!
何より久々にりんちゃんの成長した姿を見られて良かったです~(^∇^)

ちはうぱりんの絆は永遠に不滅だね!(^-^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

こんばんは~

りんちゃんお疲れ様!コメ返待ってるね!

ゆうくん

りんこんにちは

8月中に行ける日があるかはわからないけど、行ける日があれば行こうと思っているよ。
うぱと、ちはるちゃんとりんが同期だというのは忘れかけていたよ。
今日(8/6)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

こんちゃん

どの髪形も

可愛いずら!

良いやん!素敵!

おっちゃんもりん教授と姫毛様のユニタペちゃんと考えてますので!

111回目の御祝いもしないといけませんな!

けんご

おはよう♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

何か、(笑)

「まほ」と「りん」。
何か、魔法瓶みたいやな?(笑)(^-^)
「まほうびん」、「まほりん」
何となく、似てない?(笑)(^-^)
あ~!(泣)
疲れた~!(泣)(T-T)
まほに、愛たい!(笑)(^-^)
ってそこは、りんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
りんに、愛たい!(^-^)
以上、変なコメントになってごめん。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る