ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
8月がやってきた!へのコメント

やすっち

8月

お給仕無双月間....

身体壊さんようにな。。

おさげいーな。

実は三つ編み好きなんです(言ったっけ?)

もうすぐ会える!

楽しみにしてます。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

8月も無理しない程度に頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

たか

夏だねぇ(^_^)/▼☆▼\(^_^)

お日様でりんちゃんに会いに行きたいけど平日は無理です( ´△`)いっぱいお話できそうだけど・・・(泣)
少し長い期間は推し事がほとんど出来ないかも(/´△`\)りんちゃんスマイルが見れない゜゜(´O`)°゜
頑張って会いに行ける努力はするつもり(>_<)
会いに行けなかったらゴメンなさい( ´△`)

しゅう

今日から8月

こんばんは~\(^▽^)/!

ボクもきぃちゃんの門出を祝って来たよ!
特にうたうちゃんとのニアのユニットライブはとても感動しましたヽ(;▽;)ノ
きぃちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

今日から8月。さらに上のレベルに上がれるように、着実に頑張らなきゃだね!d(^-^)

そういや、7月はりんちゃんと一度も被れず終いだった(´・ω・`)

よねたん(よねみち)

今日はPLの花火大会だな( ´∀`)

けんご

こんにちは♪

りんちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

なんですと!

三つ編みでおさげですと!

姫毛の次に好きな三つ編みか~!

行きたいですな~!

でも、その前に研究の御礼をりん教授とまほ嬢にきちんと言わないといけませんのでその後でないとやはり普通に入国出来ないですな!

今日も暑いので充分にお気を付けて下さい!

なおや

こんにちはー

8月か~早いな~8月はレアキャラになりそう(笑)会えたらラッキーって思っといて(笑)これからも頑張ってね!

ゆうくん

りんこんにちは

8月ねぇ…1年って早いなぁ。
俺は行けるときにしか行けないなぁ。
行ったときにりんに会えたらいいほうだと思うよ。
今日(8/1)もりんはりんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る